2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里さん離婚

圭ちゃんが入籍した翌日の5/30に、矢口さんと中村昌也さんが離婚届を提出したことを発表。 圭ちゃん結婚の翌日に離婚となりましたが、矢口さんが結婚した時も翌日に市井さんが前夫と離婚していたとか。偶然とはいえ、こういうこともあるんですね。

保田圭さん入籍

5/29の大安の日に、圭ちゃんが小崎陽一さんと入籍。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11540285061.html 付き合ってちょうど5か月の日だということですが、圭ちゃんは大安とか気にするタイプなんですかね(笑) 入籍はデビュー15周年の27日かなと思ってい…

“激動の”5月終了のお知らせ

田中さんの娘。卒業もありましたが、2期メンのファンとしては忘れられない2013年5月になりました。 また、芸能人の私生活がここまで仕事と密接に関連するものなのかと思い知らされた1か月でもありました。

鞘師里保バースデーイベント 〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!〜(5/28)

5/28は鞘師さんの誕生日。その当日に行われたイベントに行ってきました。 イベントの内容、詳細は他の方のものを見てください(爆) 簡単に書くと、観客からのメッセージを読むコーナー(読まれた中から選ばれた3名には写真のプレゼント)、鞘師さん以外の出…

Do it! Now

Do it! Now いつもいつまでも何年経っても 決心したこの愛が続くように Do it! あなたが持ってる 未来行きの切符 夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう モーニング娘。“15th”シングル「Do it! Now」 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=66634 少し遅くなり…

「モーニング娘。2期メンバー デビュー15周年」を迎えるにあたって

明日5月27日、モーニング娘。2期メンバーがデビュー15周年を迎えます。それに先立って、今思うことを書いておきます。 「5月27日」を意識するようになったのは10周年の時からですが、今年は複雑な気分でこの日を迎えなければならなくなったことが残念でなり…

第80回日本ダービー

別路線組ながら1番人気に推されたキズナが、道中後方待機から直線で他馬をまとめてかわして優勝。2着は皐月賞2着のエピファネイア。皐月賞馬で2番人気のロゴタイプは5着。キズナに騎乗した武豊騎手は日本ダービー通算5勝目。 いろいろな意味で本当にドラマの…

き‐ずな〔‐づな〕【絆/紲】 1 人と人との断つことのできないつながり。離れがたい結びつき。「夫婦の―」2 馬などの動物をつないでおく綱。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E7%B5%86&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=04225600

終身名誉準推しメンバー

ここではそういう表現をしていませんが(何) 思うことは週末に書きたいと思います。 ただ、田中さんの卒コンの日にああいう話題が出てしまったのは2期メンのファンの一人として申し訳ない気がします。(自分が申し訳ないと思う類のことではないし、このこと…

チケット関連等

なっちFCイベ(なっちゅらるーむ3)は、仕事の都合で行けません(泣) 行けたとしてもどうしようか考えるぐらいユルいイベントなのですが(爆) そういえば、前回のイベント(なっちゅらるーむ2)のDVD、買うかどうか迷いながら結局買うのを忘れていたら、自…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館(5/21)

最後まで湿っぽい雰囲気にならず、田中さんらしい卒業ライブだったと思います。とても楽しいライブでした。 ということで、簡単に感想を。最近いつも感想が簡単ですが(汗) 曲別の感想 セットリストは、もちろんツアーで歌った曲をベースにしていますが、カ…

娘。の将来に一点の曇りなし

雲一つない快晴の空のように。

最近のどぅーでもいいこと(←よくないかも)

少し前に回数が多くなりすぎるから回避予定だと書いたイベント(SATOYAMAイベ、耳なし芳一、野音ライブ)に、結局すべて行ってしまった自分(爆)

今日のどぅーでもいいこと

ライブ終わりに投げキッスをして捌けていくのって、なっち*1ぐらいかなぁ。他に誰かいましたっけ? *1:去り際にジャンプしながら両手で投げキッス → 「したっけね!」など一言挨拶

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile(5/19 夜)

昨日は、↑のライブで連番したナイタンさんに誘っていただいたので、夜公演だけ見に行きました。前回に続いて、かなり前の方で見させていただきました。 ということで簡単に感想を。 久々にライブで疲れた。 雨女というものが本当に存在するのだと初めて知っ…

明日

田中れいなさんがモーニング娘。卒業します。そんな実感は全然ないのですが・・・。 自分にとっての田中さんの思い出と言えば、去年の春コン仙台昼公演。最後のMCでの「前の方に初めて見る顔があって、その人が踊りに全然ついていけてなかった」という内容の…

Best Friendの君に届け

圭ちゃんの婚約発表、娘。卒業10年という節目にあたり、心機一転、このブログのタイトルを変更することにしました。新しいタイトルは「けな。ブログ 〜Best Friendの君に届け〜」です。 ネーミングは、「Best Friend」+「君に届け」。いつもと同じく(笑)…

保田圭さんモーニング娘。卒業から10年

3年ぐらい前から、この日は卒コンのDVDを見ようと思っていたので、それを今日見ました。いやぁ、みんな若いなぁ〜(笑) その時に新メンバーとして紹介された6期メンバーの田中さんが今月(5/21)卒業。すると、出演メンバーでハロプロに在籍しているのは道…

10年

十年一昔と言いますが、この10年間、本当にいろいろなことがあったなと改めて思います。

保田圭さん婚約発表

昨日報道された圭ちゃんの結婚が、今朝正式に発表されました。お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん。新聞報道によると、今月末にも婚姻届を提出する予定とのこと。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11522953780.html 嬉しいことのはずなのに胸がキ…

2人でならきっと大丈夫!

この先におこる辛いことも 二人でならきっとなんだって 乗り越えていける大丈夫さ ずっと 一生 大好きだよ 「Happy」(保田圭&矢口真里) 意識してのことか分かりませんが、この歌詞の内容が婚約発表の文章に反映されているところが圭ちゃんらしいところだ…

保田圭さん結婚報道

正式に発表されるまでスルーしようかと思いましたが、矢口さん結婚の新聞報道が出た時にも書いているので今回も書いておきます。 ・・・が、今日のところの感想は↑の通りです(笑) お祝いの言葉は正式発表までとっておきます。CDS(6/15)に無事当選したの…

俺も婚活がんばるぞっ!

とりあえず東麻布のイタリアンレストランで食事からだな←