2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム新メンバー募集

昨日公開のハロ!ステで発表されました。応募期間は7/2〜8/16とのこと。 昨日書いたTwitterの転載。 アンジュルム新メンバーオーディション開催・・・「発表が1週間早まったな」というのが第一印象(笑) それはさておき、オーディションの時に思うことはいつ…

10周年

このブログを始めて今日で10周年だということを、さっき思い出しました(笑) 最近は更新頻度が少なめですが、これからもよろしくお願いいたします。

チケット関連

娘。秋コン前半戦のFC先行がありましたが、行けそうなところが無かったので、今回は見送り。後半戦は近場に来てくれるといいのですが・・・。 「アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN 〜FIGHTING NINE〜」のFC先行受付中。 http://www.up-fc.jp/hel…

6月の出来事

ということで、こちらのブログも更新していない間にいろいろな出来事があったので、備忘録として簡単に書いておきます。 ●島村嬉唄さん、カントリー・ガールズ脱退(6/12) http://www.helloproject.com/news/2980/ 公式発表から推察される経緯を含めて、「…

いろいろ

Webの動画・記事やテレビ番組等で見るものが多くなってきて、最近はだんだん追いつけなくなっている感じがします(汗)