2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週見に行くのは

9/30〜10/7に開催される舞台「人生はショータイム!」。 http://sai316.com/ それに関する、一昨日の圭ちゃんのブログ。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10657562825.html 先週からの検討の結果、10/3は夜も見ることにしました。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜(9/26 昼)

「2010年のモーニング娘。」そして「現在の8人での最後のツアー」を見るために宇都宮まで行ってきました。 個人的には初栃木。昼食は餃子を食べ、帰りにレモン牛乳を飲んで宇都宮を満喫?してきました。今回は体調が若干悪く、ライブ中は結構しんどかったの…

白のサイリウム

を娘。コンで使うことが多いのは、「推しがいないから」という理由(推しがいなくても楽しめるんだぞというアピール)が8割。ちなみに、残りの2割は「余っているから」という理由です(爆)

最後に

備忘録としてなっちのインタビュー記事へのリンクと印象に残った発言を張っておきます。上に書いた話ともつながりますので。 http://www.hotexpress.co.jp/interview/100915_abenatsumi/ 安倍なつみ:だから今はライブを創るにしても、今まで関わったことの…

なっちコンについて思うこと

最後に、以前から今回書くことにしていた「なっちコンに対する思い」について書きたいと思います。長いですので、興味のある方だけお読みいただければと思います。(以下、ライブのネタバレを一部含みます。)

安倍なつみ 秋ツアー2010 〜Autumn voice〜(9/19 昼、夜)

当初は夜だけの予定でしたが、急遽昼公演にも入ることにしました。少し早めに行ったらファミリー席が2席だけ余っていたので、ファミリー席を購入。ちなみに、夜公演ではなっちに睨まれていた人の隣でした(何爆) (以下、ネタバレ。これからこのツアーに行…

安倍なつみ12thシングル「雨上がりの虹のように」

発売日に購入しました。でも、初回盤付属DVDはまだ見ていません(汗爆) とりあえず、安倍なつみというアーティストがUP-FRONT AGENCYの看板タレントとしての王道を歩んでいくことになるのだろうな、ということは感じました(何) で、曲についてなのですが…

今月の出来事

アフタヌーン娘δ 「ジョージア ご褒美ブレイク」のCMにモーニング娘。OGが「アフタヌーン娘δ」として登場。 http://www.georgia.jp/product/gohoubi/ 青封筒がどうのとかはここでは置いておいて(爆)、このCMソングがとてもよくできているなと思いました。 …

一度きりの“なっち”というドラマを今生きてる

ということで今日の記事はなっちスペシャル・・・と行きたかったんですが、今月はあまりにも更新をサボっていたので(汗)、その他のことについても先に軽く(でもないか)触れておきます。 という訳で、今日の記事は長いです。

チケット関連

何だか今週はイベントの申し込みがたくさんありますね。「えぇーーーーーーーっ!」と思うほどは多くないですが(笑) モーニング娘。1期メンバーイベント 東京(11/13)、大阪(11/20)に開催。東京の夜公演なら行けそうなので、それのみ申し込み完了。 あ…

安倍内閣

圭ちゃんとなっちの娘。卒業後初となる舞台共演。 これを知った時の感想が、「おぉーーーーーーーっ!」でなく「えぇーーーーーーーっ!」だったことがちょっと悲しいです(泣爆) 言いたいことはいろいろありますが、とにかく面白い舞台が見られれば良いな…

某チャリティー番組

モーニング娘。をはじめとするハロプロメンバーは、プロの「歌手」だと改めて思いました。 「えぇーーーーーーーっ!」と思ったことについては、お察しください(爆)

えぇーーーーーーーっ!

と最近思ったこと。