2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンコーヒー

アフタヌーン娘。「アフタヌーンコーヒー」がレコチョクの着うたフルで配信開始されました。 http://www.up-front-works.jp/newslist/1010130000_afternoon.html 「モーニングコーヒー」のアンサーソングという言葉通り、「アフタヌーンコーヒー」の歌詞は「…

競馬

秋華賞 アパパネが横綱相撲で完勝し、史上三頭目の牝馬三冠(阪神JFと合わせての四冠は史上初)を達成。 トライアル(チューリップ賞、ローズS)では負けているので、戦前はどうしてもこの馬には敵わないというイメージは薄かったです。でも、現時点の三歳牝…

最近

イベントの感想かチケット関連で書くことがある時以外は、ほとんど書かなくなってしまいましたが(汗)、競馬ファンとしては流石に今日は書いておかないと。

チケット関連

圭ちゃんと三好さん出演舞台「あまから」は、11/20夜のチケット購入完了。 圭ちゃんバースデーライブ(12/5昼夜)、「安倍内閣」(12/23夜)全て当選。 「安倍内閣」はあと一回追加の予定あり(日時未定、連番者の予定次第)。 これで今年の現場は出揃ったか…

人生はショータイム!(保田圭、三好絵梨香出演)(10/3 昼、夜)

先週崩した体調がまだ戻り切っていなかったのですが(泣)、今回は圭ちゃんの気合の入り方が違うのが見てとれたので、舞台では初めて昼夜2公演続けて見てきました。 昼公演で、開演5分ぐらい前になったらトイレに行こうと思って席に座っていたら、10分前にツ…

バンマスのぼやき

http://harukko45.exblog.jp/ 恒例のライブ解説。10/2に終了したなっち秋コンの解説が書かれています。 そういえば、2週間前になっちコン@赤坂の感想を書いた時に書き忘れたことが一点。「Memory 青春の光」ではキーボードでハモリパートが演奏されていたの…

競馬

フラワーボウル招待(米GI) レッドディザイアが出走して3着。ブリーダーズカップの前哨戦としては悪くないレースだったと思います。本番に期待したいところです。 スプリンターズS(日GI) 単勝10番人気の香港馬ウルトラファンタジーが逃げ切って優勝。2位…

中日ドラゴンズ

リーグ優勝おめでとう! 日本一に向けて、まずはクライマックスシリーズ突破に全力を尽くしてほしいと思います・・・というかそれまでの空き期間が長過ぎ(爆)

夢の途中

風邪で体調を崩している間に、書くことがいっぱい溜まっていました(泣笑) そして、このブログが100000アクセスを突破していました。いつもご覧いただきありがとうございます(ペコリ)