2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜 FINAL ライブビューイング(11/26)(T・ジョイ京都)

仕事の都合で横アリには行けなかったのですが、ライブビューイングは見ることができました。ということで簡単に感想を。 この日の予定が終了してから大急ぎで会場に向かい、オープニングアクトでJuice=Juiceが歌っている途中で部屋に入ることができました。…

唯一道重

さんに物申しておきたいこと。 鞘師さんの愛称の「りほりほ」は、もうちょっと何とかならなかったのかと・・・。個人的には、「りほりほ」という愛称には今でも抵抗感を感じます(汗) と言いつつ、「めいめい」や「みよみよ*1」にはあまり抵抗感を感じない…

という訳で

竹内朱莉さん、17歳の誕生日おめでとうございます!!!! これからの1年がタケちゃんにとって良い一年となりますように。 で、そのタケちゃんについて思うことを今日ここに書こうと思ったのですが、まだ頭の中で上手くまとまっていないので(汗)、それにつ…

「推し」の定義を見直してみた結果

きっと自分以外にはどうでもいい話だと思うので、手っ取り早く結論を知りたい方は最後の段落を見てください(笑) 今年の正月に、今年したいことの一つとして「『推し』の定義を見直す」と書きましが、今日は、その結果について書きたいと思います。 http://…

チケット関連

「安倍なつみX'mas Special Time〜Shiny Smile〜」、東京(12/25)2回目は無事当選。 娘。OG(保石吉新)のライブ(2/15 大阪)は申込みを見送り・・・と思っていたら、2/11にディナーショー(保石吉小)を開催するとか。前回の書き込み(11/9)の後、FC先行…

最近の出来事

11/20に第56回日本レコード大賞の各賞が発表され、なっちのアルバム 『光へ -classical & crossover-』安倍なつみ/日本コロムビア株式会社 が企画賞を受賞しました。ファンの一人としてとても嬉しいです。 http://www.tbs.co.jp/recordaward/ スマイレージ…

17

がタイトルについた曲と言えばMAXの・・・と思っていたのですが、その曲が「Seventies」だということを今日初めて知った自分(汗爆) それはさておき、結局もろもろの都合を考えてSATOYAMAイベントには行かないことにしましたが(汗)、今日のキッズダンスカ…

チケット関連

前回書き忘れていたのですが(汗)、スマイレージの秋ツアー追加公演(愛媛、徳島、東京)のFC先行受付がありました。この追加により、スマイレージは昨秋からのライブハウスツアーにおいて47都道府県全てでのライブ開催を達成し、ツアーファイナルの東京(1…

カントリー・ガールズ

今年に入って新メンバーを募集していた(結果は該当者無し)「カントリー娘。」が、ハロプロ研修生とモーニング娘'14 12期メンバーオーディション応募者から新メンバー5名を選び、グループ名も「カントリー・ガールズ」と改名することが11/5に発表されました…

最近

ライブやイベントに行った時以外にほとんどブログを書かなくなっていますが(汗)、今月〜来月中旬は今のところ(ライブビューイング以外)予定が無いので、イベントが無くてもブログを書くことが何回かありそうです(笑) 今のところ、現場の予定は12/23の…