2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

検討中だった娘。の舞台「ステーシーズ」は、土日ではチケットが取れなかったので6/7に見に行くことに決定。 夏のハロコンはとりあえずFC先行で8/11夜を確保。昼を追加するかどうかはおいおい検討していきたいと思います。

4月後半の出来事等

モーニング娘。『シングルTOP10獲得作品数記録』歴代1位! http://www.helloproject.com/news/1204171210_musume.html http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2010263/?cat_id=NRK20110805 「15年間常に第一線で活動を続け、多くの人に愛されてきた結果と…

4月は

約2年ぶりにハロプロ系イベント参加数ゼロでした。5月、6月はいくつかありますが、ドリムス。第一章が終幕して通常ペースに戻りつつあるのかな?(←実際は鞘師さん枠が増えたので完全には元に戻らないのですが(汗))

募集(知り合い限定)

●なっちコンチケット(6/2夜、1枚)希望者 ●2期メンバツツアー同伴者 バスツアーは万が一(爆)希望者がいれば4月中にお知らせください。

!(6/16〜17 2期メンバスツアー)

今年の2期メンイベントはバスツアーでしたね。 保田圭・矢口真里15周年記念バスツアーin房総 開催決定!申込受付開始! いつも支えてくれているファンの皆様と一緒に楽しみたい!そんな2人の気持ちから保田圭・矢口真里のデビュー15周年を記念したバスツア…

チケット関連

×(5/03 娘。「恋愛ハンター」リリイベ@横浜)→ 1枚しか買ってないからまぁ〜落選でも仕方ない(笑) ○(5/03 なっち朗読劇)→ 一般販売でチケット購入完了。会場の銀河劇場はぴあと提携しているので、ぴあで買った方がいい席が取れたみたいです・・・。 ○…

×○○×○×?!

5月、6月に行きたいと思うイベントの参加可否(笑)

チケット関連

予想通り、5/28のイベントが発表されました。唯一意外だったのは大きい会場(横浜BLITZ)だったこと。検討の結果、申し込み完了。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3034

数学女子学園

先日最終回を迎えましたが、内容が突っ込みどころ満載で面白かったです(爆) ということで、番組の感想を「数学バトル」の部分を中心に。別館にきちんと書こうかとも思いましたが、面倒くさくなってきたのでこちらに簡単に書いておきます(汗) 第1話:「数…

中澤裕子さんご結婚おめでとうございます♪ & 藤本美貴さんご出産おめでとうございます♪ 3/27に藤本さんが長男を出産、そして今日中澤さんの結婚が発表されました。中澤さんが結婚したということで、年齢で考えると次は圭ちゃん、なっちという順番になるんで…

エイプリルフール

に中澤さんの結婚が発表されたので、「まさか嘘ってことは無いよな?」と少し疑ってしまいました(笑)