2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

道中の位置取りを見て、ディープスカイが来るかと思ったのですが。 スクリーンヒーローの激走にはとにかくびっくり。今までほとんどGIに結びつかなかったアルゼンチン共和国杯の勝ち馬から、(昨年の勝ち馬アドマイヤジュピタに続いて)2年連続でGIホースを…

青封筒

ハロテンPARTY2 今回は圭ちゃんが東京なので、申し込むかどうかちょっと考えてみようと思います・・・。申し込んだとしても当たりそうな感じが全くしませんが(笑) 新ファンクラブ名称決定 Hello! Project M-line club (モーニング娘。OG) AYAWAY (松浦…

猫目倶楽部(三好絵梨香主演)(ゲスト:保田圭、前田有紀)(11/29 2回目)

「5週連続圭ちゃんイベント」の第2週。今回は日替わりゲストということで、予想通り圭ちゃんの出番は少なかったです。 ということで、今回は全体的な内容の感想のみです。 (以下、ネタばれ)

はじめに

飯田圭織さんの御子息のご冥福をお祈りいたします。

ハロコン@横アリ

2/1夜 落選。 初めて入ったコンサートがバックステージ席の人間はバックステージで見ろということですかそうですか・・・ということで次は当選させてください(泣)

お笑い番組と通販番組

昨日の「ミリオン家族スペシャル」と「セレクションX」を見て思ったこと。 お笑い番組向きの“瞬発力”を持ったタイプではない圭ちゃんには、通販番組のリアクションの方が向いているかな?

昨日寝る前に

たまたまテレビをつけたら、通販番組クオリティ満載でサイクロン式掃除機の宣伝をしている圭ちゃんが見られてちょっと得した気分になりました(笑)

家電フェア2008&大処分蚤の市inグリーンドーム前橋(11/23)

ということで、行ってきました。 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html 行動記 ・10時半過ぎに会場着。 ・野村監督トークショー(15:20〜)までの整理券配布を10:00から行っていた。 ・裕ちゃん&圭ちゃん…

人は何のために生きるのか

「世のため人のため」というのが野村監督の答えだそうです。

圭ちゃん&矢口さんCDS

12月の圭ちゃん&矢口さんCDSでは、9月に引き続きバンドメンバーとして和田春彦さんが参加されるそうです。(とのコメントレスをいただきました。) http://harukko45.exblog.jp/8962560/ ところで、今度の会場は座席によって(最前の両端や後方)はステージ…

エリザベス女王杯

リトルアマポーラ(ルメール騎手)の勝ち方を見て、「ハーツクライの有馬記念を思い出した」という人がたくさんいそう(笑) ポルトフィーノは、人気が被り過ぎだとは思っていましたが・・・。まともにレースをしていたらどの辺りの着順だったのでしょうね。…

今週は

まったりした週末でした。

圭ちゃん&矢口さんCDS

12/13の公演、無事当選しました♪ これで、来週末から5週連続(正確には4週連続+12/23)圭ちゃん絡みのイベントを見に行くということになりそうです。 「たくさんイベントを見に行けるということはありがたいことだ」という気持ちと、「いくらなんでももう少…

なっちコン感想(追加)

MCで気になった一言 ラジオ番組に来たメールに回答するコーナーで、なっちが「『私』って書いてあるから女性ですね♪」と言っていましたが、「私」と書くからといって女性とは限らないと思いますよ(笑) バンマスのぼやき http://harukko45.exblog.jp/ 今回…

前回書いた感想を

改めて読み返してみると、後半はほとんどコンサートの感想になっていない気が・・・(汗)

未来予想図II(笑)

以下に書くことも今回のなっちコンで感じたことなのですが、なっちコンとは直接関係が無いので別枠で。

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜(11/9 昼、夜)

今回は昼はファミリー席、夜は一般席でした。 昼は、私が最初に見たなっちソロコン(2004春コン「あなた色」)の座席と近かったこともあり、あの時のことを少し思い出したり、いろいろ思いを巡らせながら歌を聴いていました。 夜は、私にとってホールツアー…

なっちコンの現在・過去・未来

コンサートを見ていて、ふとそんなことが心によぎりました。

ついでに

昨日の夜にふと思ったこと。 「モーニング娘。OG」新FCの名称、公募してくれないかなぁ。いいネーミングを思いついたので(笑)

グリーンドーム前橋に吉澤ひとみさん、中澤裕子さん&保田圭さんがやって来るよ!

ついでに野村克也監督やMr.マリックさんなど、有名人多数大集合だよ!(笑) http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html 開催日は11/22(土)、11/23(日)です。どちらの日に来るかはまだ発表されていませんが…

速報(笑)

ということで、珍しく朝に更新。

TK

火曜日に購入したなっちバースデーコンのDVDですが、こちらはようやく今日見ることができました。 感想はコンサート当日にも書きましたが、色々あった中でも「FACE」がとても良かったと改めて感じました。 ただ、この「FACE」はTKプロデュースの曲な訳で。も…

完了

こちらも(?)、さらりと手続き開始日に済ませました。 ハロコン申し込み(2/1 夜) これは約一名様向けのご報告(謎笑) FC変更手続き(B. モーニング娘。OG) 「A. Hello! Project」に属するメンバーついては、FCに入っていなくても問題ない程度しかコン…

国内11場GI制覇

初めて園田競馬場で行われたJBCクラシック(11/3)で、武豊騎手騎乗のヴァーミリアンが優勝。 これで、武豊騎手は東京、中山、京都、阪神、中京、新潟(以上JRA)、盛岡、大井、川崎、名古屋、そして園田と、国内11場目のGI(JpnI含む)制覇。 ちなみに、あと…

ここ数日

のことについてつらつらと。

ハロプロ関連

という言葉が、半年後の私にとっては「元モーニング娘。関連」という言葉に変わるだけのことのようですね(笑) ということで、青封筒の内容とかその他のことをいろいろと。 FC分割 ファンクラブ(FC)が「Hello! Project」、「元モーニング娘。」、「松浦亜…

おまけ

今日の天皇賞(秋)のレースを見て、有馬記念の軸は決まった気がします・・・。

天皇賞(秋)

歴史的名勝負。 この一言に尽きるかと思います。 勝ったウオッカ。牡馬相手のGI3勝、そして宿敵ダイワスカーレットにGIで初勝利。今までのレースぶりから、道中はあの位置取りから差し切れるか(もう少し前に行った方が良かったかもという)不安もありました…

競馬場でイベントをするなら

VTRでもJRAのホームページの映像でもいいので、今日の天皇賞(秋)を見ておくことは必須だと思いますよ。>矢口真里さん(笑)