2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』(5/26)

スマイレージとしてメジャーデビューして5周年を迎えたこの日、アンジュルムとしては初の日本武道館公演が行われました。 あれから3日経ちますが、まだ何となく疲れている感じがします(汗) それだけ楽しいライブだったと思います。ということで、簡単・・…

玉葱

(作:竹内朱莉) https://twitter.com/angerme_526/status/602761784945090561 今日の夕飯はベジ牛だったなっちファンです(笑)なっちの目の方は大事に至っていなくて良かったです。http://www.oricon.co.jp/news/2052798/full/ https://www.yoshinoya.com…

卒業発表

5/20、福田花音さんが今年の秋でアンジュルム、並びにハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。http://www.helloproject.com/news/2876/ 昨秋に3期メンバーの追加が発表された時から、そう遠くない将来に初期メンバーの卒業があるのかなとは薄…

明日

はアンジュルムの日本武道館ライブ。今から楽しみです♪ 午前中仕事してから行くので、グッズが買えるか心配なところですが・・・、買えなかったら通販で買えばいいか(笑)

「なっちゅらるーむ6」感想の追加

お悩み相談で「滑舌が悪いのですが、どうしたらいいですか?」という相談に、「舞台では母音を立てる(強調する)話し方をする」となっちが答えていました。 「めいめいもラジオで同じことを言っていたな」ということをその時思い出したのを、↑を書いていて…

モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜(5/5 昼)

ということで、昨日は娘。コン(昼公演)を見に中野に行ってきたので、簡単に感想を。 (以下、ネタバレ)

歴史

を感じるコンサートだった。楽しかった! 感想を1行でまとめればこんな感じでしょうか。

明日で

圭ちゃんがモーニング娘。卒業して12年になりますが、そんな明日は娘。コン(昼のみ)を見に行ってきます。 いろいろな巡り合わせで、娘。の春コンは明日の1公演のみ(予定)となってしまうのですが、ちらっとセトリを見たところ、圭ちゃんとも縁が深いアノ…

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ6 〜G.Wスペシャル〜(5/3)

昨日は、来月6月17日にニューアルバム「DREAMS」が発売されるなっちのイベントに行ってきました。ということでその感想を。 主な点は昨日の帰りにTwitterで書いたので、まずはその転載から。 今日はTFMホールで行われたなっちのイベントを見てきました。内容…

http://ameblo.jp/smileage-submember/image-11959898798-13147638323.html ↑画像を貼るのはアレなのでリンクだけ(笑) 先日、ハロプロ研修生6名による新ユニット「つばきファクトリー」の結成が発表されました。ユニットのメンバーに選ばれるという一つの“…