2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜開港150周年記念 安倍なつみ Special Live 2008夏 〜Acousticなっち〜(6/29)

会場に着き、真野ちゃんイベント終わりのどせーsanとガキさん推しの(爆)猫。さんと開演まで駄弁ってから席に。時間ギリギリに席に着いたと思ったら開始が15分押しとのことで、17時15分開始でした。 終了後は、3人で食事して帰宅。お二方、お疲れ様でした♪ …

宝塚記念

なっちコンに行く前にみらいチューブ(みなとみらい駅改札外)のパブリックビューイングで宝塚記念を見ました。 発走までは遅めの昼食を取りながら岡部幸雄元騎手とTIMのトークを聞き、いよいよ発走。馬券は買っていませんでしたが、「ここはメイショウサム…

梅雨

立ち止まっていると涼しく、歩くとじんわり汗をかくという微妙な天気で、風呂に入って久しぶりに「気持ちいい」と思うぐらいジメジメした一日でした。

あれから一年

圭ちゃん&なっちCDS(北海道)から今日で丸一年。「早いな〜」と思う一方、なちケメファンとしても個人的にもいろいろなことがあった一年でした。 そんな日に当落発表のあった「安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー(東京)」。無事当選しま…

独り言

ジャンジャンデルノ何とか せっかくの近場でのイベントだったのに行けなくてすいません(何汗) デジキャパ! 圭ちゃんが撮影したなっちの写真集なら買ってもいいかも(えー

先週は

ユキチャンが白毛馬初の重賞(関東オークス)制覇とかマーメイドSが大波乱とかごっちんがエイベックス移籍とかパシイベでなっちの曲が歌われているらしいとかいろいろネタはあったのですが、何となく書く気が起きないまま日が経ってしまったのでその辺のネタ…

神田時来組プロデュース公演「志士たち」(保田圭出演)(6/15 夜)

圭ちゃんの出番が少ないとの情報を知った上で見ましたが、確かに少なかったですね。 という訳で、圭ちゃんに関しては「今回もいい演技だった」以上の感想を思い付かないので(汗)、今回は全体の感想のみにします。 「明治維新に主役なし・・・あるのは魂の…

スリープレスナイト

コンサートや舞台を見てから家に帰って感想を書いていると、ついつい夜遅くなって・・・。 未勝利戦以来の芝のレースで重賞(CBC賞)勝ち。ダートでも千四だと勝ち切れないところがありましたが、千二だと強いですね。 鞍上の上村騎手は約10年振りのJRA重賞…

なっちファンから見た「なちケメ」、圭ちゃんファンから見た「なちケメ」

今夏の「安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー」についてのファンの方々の反応について、圭ちゃんファン、なっちファン、そして「なちケメ」ファンとして思うことを書いてみました。 「安倍なつみ」はまずソロありき なっちは娘。時代はずっと…

早く寝たいのに(泣爆)

どうしても書いておきたいことがあったので。

2期メン10周年イベント感想(追加)

「HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!(5/27) 」感想 http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20080528#1211991858 の追加を、あまり時間が経ち過ぎないうちに書いておきます。 曲別 ●初めてのハッピーバースディ私がコンサートに行き始めた頃、…

あれから一週間

暑かったり寒かったりで体調を崩しそうです(泣)

余韻

2期メン10周年イベントのレポートを書いた後、他の方のレポートを見ていたらいろいろ思い出すわ思い出すわ。いかにその時の細かい記憶が吹っ飛んでいたかが分かりました(笑) ということで、この前書いた以外の部分だけでもいっぱしのレポートになりそうな…

安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー

8/23に東京で、8/24に大阪で開催されます。 凄く悩ましいのですが、我慢した方がいいのかなぁ・・・ 大阪は(爆) そんな訳で、大阪は“今のところ”回避予定ですが、「行きたいので一緒に行きませんか?」という方がもしいらっしゃるようでしたら検討してみま…

青封筒

とりあえすは“その他”のことから(爆) Berryz工房が群馬県民会館でコンサートをすることが何気に驚きです。それだけ集客が見込めると踏んでのことだと思いますので。 ただ、秋は℃-uteコンが当選したので見送りということで・・・(汗) 同様な理由で、娘。…

競馬

日本ダービー ディープスカイが強烈な末脚炸裂でNHKマイルCとの変則二冠達成。とにかくお見事としか言いようが無いですね。 ディープスカイの秋の目標は、とりあえずは天皇賞(秋)になるのかな? 富嶽賞 フラムドパシオンが2年2ヶ月ぶりの復帰戦を楽勝。 無…

お腹一杯のときに見せられたディナーの広告

もう少し時間が経ってから見せてくれという感じです(笑) と、その話はひとまず置いておいて・・・、