2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休みます

ここのところ頑張って書きすぎたので・・・という訳ではないのですが(笑)、都合によりしばらく更新を停止します。余程の出来事がない限り、次回の更新は6月に入ってからになる予定です。

圭ちゃん&かおりんカジュアルディナーショー

無事、6/9(夜)公演を申し込めました。今回はチケットが全て完売したようで何よりです。 最近、座席番号が少しずつ小さくなっていて、圭ちゃん&裕ちゃんの時はB席の最後の方だったのですが、今回は一般販売なので、久しぶりにF席になりそうな気がします。 …

本来なら

CDSが2ヶ月で3回とか個人的にはあり得ないですよ(笑爆)

保田圭・中澤裕子 カジュアルディナーショー(5/12 夜)

「メニュー」と「歌って欲しい曲」は省略(爆) 「歌って欲しい曲」は考えるのを忘れていたので(汗)、「アコースティックヘブンII」の時と同じにしました。

一言でまとめられない

ぐらいいろいろ思うところのあったディナーショーでした。

コメントレス

t-fc8さん お疲れ様でした♪ 見に行ってよかったです♪ いろいろ大変なのは自分で自分の首を絞めている部分もありますけどね(ノ∀`)

圭ちゃん&裕ちゃんカジュアルディナーショー

レポートは明日にしますが、とにかく楽しかったです。 「今回は圭ちゃんがリードして(構成を考えている、というニュアンスだったと思います)」ということで、今までとは一味違う構成になっていました。 いろいろ思ったことはあるのですが、今日はそのうち…

中澤さんに

「帰ったらすぐに申し込んで!」と優しく言われたので圭ちゃん&かおりんのカジュアルディナーショーに申し込もうかと思います(爆) ちなみに、一般販売の申し込みは 5/14(月)13:00〜 なのですぐには申し込めませんが(笑) http://www.ody-net.com/dinne…

たまにやってしまうのですが(汗)

「何日君再来」のネタばれが隠れていなかったので隠しました。

何日君再来(イツノヒカキミカエル)(5/11、石川梨華出演)

8さんがチケットを余らせているということだったので見に行ってきました。 今日で今年10回目です・・・(汗) たまには圭ちゃんやなっち以外の舞台も・・・と言うか、二人とも出演していない舞台を見るのは(東京に来てから)初めてでした(爆) (以下ネタ…

ちょっとしたこと

ですが、ブログの記事を読む方にとって、70文字前後で強制的に改行を入れてあるのと、段落の区切り以外では改行を入れないのとどちらが読みやすいですかね? ということで、今回は段落の区切り以外では改行を入れずに書いてみます。

昨日

の圭ちゃん大阪ハロショイベントのレポートを見ていたら、「歯止め」とか書いているそばからかおりんとのカジュアルディナーショーにも行きたくなってきました(汗) 今のところはまだ我慢できそうですが、明日の裕ちゃんとのディナーショー次第ではもっと行…

保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー

という訳で、東京、北海道、大阪と申し込んで北海道(6/24 昼)のみ当選しました♪ 何か事前の予想通りでしたね(笑) 目下の悩みは、前日に地球岬と社台スタリオンステーションのどちら行くかです(爆)

歯止め

「年間10回」計画は、圭ちゃんの頑張りによって(?)もろくも崩れ去った訳 ですが(汗)、どこかで箍(たが)を嵌めようとしておかないとずるずるいって しまう気がするので、これからも似たようなことを言い続けると思いますが 気にしないでください(笑爆…

10回目

5/12のカジュアルディナーショーで圭ちゃんとの握手が10回目になります。 と同時に、今年ハロプロ関係で出かけるのが10回目・・・(汗) になる予定でしたが、そうではなくなりました(何爆)

モーニング娘。 コンサートツアー 2007春 〜SEXY 8 ビート〜 (5/6夜)

競馬中継の合間にアルバムの曲を何曲か聴いて予習し(汗)、NHKマイルCでの ピンクカメオの劇走の余韻も覚めやらぬまま家を出発。 会場で8さんとメピラスさんから圭ちゃんグッズをいただきました。 ありがとうございます(ペコリ) 今回はエルダリオン。…

照れ隠し

だったのかな? 卒業セレモニーの時のメンバーの言葉に対する吉澤さんの返事はそんな風に思えた のですが、実際にはどうだったんでしょうね。 いかにも吉澤さんらしい卒業セレモニーだったと思います。

明日

娘。コンは基本的に春コンラストしか行っていないので、私にとっては(ほぼ)年一回 の娘。コン、ノリについていけるか少し心配です(笑) ちなみに、娘。メンバーの卒コンは石川さんの時以来2回目、何の因果か“いしよし” です(何笑) しかも(?)、何か…

今日

プリンシパルSも京都新聞杯も、ダービーに向けて特筆すべきところは特に無かった 気がします(汗) おそらくダービーは皐月賞組の争いかと。 という訳で“今日”は特に何も無かったのですが、圭ちゃん推しにとって5月5日は 特別(?)な訳で。あれからもう…

どんな色にでも染まる

ということで、明日のサイリウム企画は吉澤さんの好きな「白」だそうで。 今の一行プロフールに変えた時には、まさか「白」になるとは思わなかったです(笑)