2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

娘。コン@武道館、結局チケットは取れず。生でなくてもライブビューイング、配信、速攻DVDといろいろ見る方法があるので、どうやって見るかはもう少し考えます。 鞘師さんバースデーイベントは今年も当選。今年はどれくらいの倍率だったのか分かりませんが…

保田圭 初のソロCM出演

圭ちゃんが出演するSOFT99「フクピカ」のCMが4/25から放送開始されています。見た感想は・・・、何故か分からないけど何か面白い(笑) 30秒バージョン http://www.youtube.com/watch?v=f5hyvbcIbcc15秒バージョン http://www.youtube.com/watch?v=hbMlBwAoY…

雑記

自分用の備忘録的記事です(汗) 先月、「モーニング娘。12期メンバー 未来少女オーディション」の開催が発表されました。明日が締切ということで、新メンバーは夏のハロコン辺りで発表されるのかな? いつも言っていることですが、モーニング娘。として輝け…

一生懸命 あなた 応援してくれる

だからこそ 好きが止まらない ・・・これって2番だったんだ(何爆) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06750

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜(4/20 昼・夜)

栃木県総合文化センターでのライブに行ってきました。 最近、仕事等の関係でライブの方に意識が向いていない状態でライブに行くと、感覚を取り戻すのに1公演使う感じになってしまいます。去年の秋コンは1公演×2日で消化不良感があった*1ので、今回は昼夜で見…

「耳なし芳一」(安倍なつみ出演)(4/14)

先週の日曜日に見に行きましたが、なかなか感想を書けず1週間経ってしまいました(汗) 会場の神奈川芸術劇場は2011年1月に開館したばかりの新しい会場で、とても舞台が見やすかったです。内容的には、先日書いた通りとても面白い舞台でした。また、私が見に…

ブレインストーミング

先週、今週と毛色の違うステージをいくつか見て、何だかブレインストーミングされた感じです(←明らかな誤用(爆))

「耳なし芳一」の感想は

明日以降に書きたいと思います。 最初は見に行かない予定だったのですが、見に行って正解だったと思います。とても面白い作品でした。 公演は4/21(日)まで神奈川芸術劇場にて。チケットはまだあるようなので、興味のある方は是非。 http://www.kaat.jp/pf/…

渋デジ!2013 SHIBUYA TV-festival アップアップガールズ(仮)opening LIVE(4/14)

今日のなっちの舞台の前、時間があったのでアップアップガールズ(仮)のライブに立ち寄ってきました。アプガについては、一回ぐらい配信動画を見たぐらいでほとんど何も知らないのですが、結構盛んに活動しているようなのでどんな感じなのかを見てきました…

音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」(矢口真里出演)(4/13 夜)

矢口さんが久しぶりに舞台に出演するということで、昨日の夜に見に行ってきました。内容は、東日本大震災で両親を亡くした子供が、その心の傷から立ち直る様子を描いた話でした。主題がはっきりしていて分かりやすい内容で、普段は気にもしていない些細なこ…

生きる(仮)

昨日から今日にかけて、矢口さん出演の朗読劇となっち出演の舞台を見てきました。全く内容の違う二つの舞台を見に行ったのですが、偶然にも同じテーマを扱ったものでした。その内容をとりあえず一言で表したのが今日のタイトルです。