2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。春コンBlu-ray

娘。コンの映像を買ったのは2006春(レインボーセブン)以来とか(汗) あと、気が向けば去年の秋コンを買おうかと考えています。 ということで、感想を簡単に。 映像を見始めて、まず高橋さんの貫録に圧倒されました。高橋さんのステージでの表現には宝塚の…

備忘録

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10997188551.html 矢口さんがレコーディングをしたとのこと。

ドリーム モーニング娘。

ドリムス。トークイベント(FC限定)開催 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2585 圭ちゃんは全8日中3日出演。その中ではなっちも出演する11/9に行きたいところなのですが、仕事の予定を考慮するとその日に行くのはちょっと辛いかも。ということ…

モーニング娘。

鞘師里保さん8/27より復帰、光井愛佳さん療養継続 http://www.helloproject.com/news/1108251300_musume.html 鞘師さんは予定より早く復帰できてよかったとは思いますが、決して無理は“させない”よう、体のケアをしっかりと行うようにして欲しいと思います。…

スマイレージ

新メンバー決定 http://s-mileage.jp/info/2863小川紗季さん 8/27で卒業 http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html 新メンバー募集には小川さん卒業という裏事情があったんですね。新生スマイレージの活躍と小川さんの今後の人生を陰ながら…

いろいろと

昨日今日で動きがあったので久々に書いておきます。

安倍なつみ Birthday Party 2011 〜いくつになってもなっちだよ スペシャル〜(8/10)

最初(FC先行申し込み時)の案内は「ライブ」となっていましたが、実際にはFCイベント(安倍なつみファンの集い)の豪華版といった感じでした。イベントとしては楽しいイベントだったと思います。 ただ、やはり自分としては「ライブが見たい」「しっかりとな…

私の視点

入口はグループの中での立ち位置。あと、性格や雰囲気もあると思います。そして、何といっても歌は重要かな。 ということなので、恋愛とかはご随意に(笑) まぁ〜、今回のはそういう感じではない気がしますが。

安倍なつみさん、誕生日おめでとうございます♪

ということで、今日8月10日はなっち30歳の誕生日。なっちのデビューが16歳なので、それからずいぶん時が流れたものですね。 今年のなっちは、舞台、ドラマ、ドリムス。ツアーなどで忙しい毎日を過ごしていると思います。大変だろうなと思うと同時に、とても…

♪三十路を過ぎてもなっちだよ

という歌詞を聴いて妙に納得してしまうところが、なっちのなっちたる所以だと思います(笑)

Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜(8/7 夜)

ということで、光井さんと鞘師さんが怪我のため欠席となってしまったのは残念ですが、自分にとっては年に一度のハロコン。とても楽しいライブでした。 明日はなっちバースデーコンのアンケート書きとかをしないといけないので(笑)、簡単ですが今日中に感想…

無題

安倍→高橋→鞘師 保田→新垣→光井 異論は受け付けます(笑) そんなに単純なものではないことは自分でも分かっていますので。

ミュージカル「眠れる森の美女」(保田圭出演)(8/7)

先月三越劇場で行われた舞台の地方公演。先月一回見に行っているので、今日は二回目で新たに感じたことなどを。 (以下、ネタバレ)

いろんなところでグダグダ?

今日は志木(圭ちゃん舞台)→中野(ハロコン・夜)をハシゴしてきました。 行きの高崎線を大宮で乗り換えようと思っていたら寝過ごし、「池袋で乗り換えればいいや」と思っていたら乗っていた電車が上野行きだということに赤羽を過ぎてから気付くという二重…