2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

↑で「MCの内容を忘れた」と書いた2分後ぐらいに思い出したこと(汗) 8/16のハロコン昼公演で、娘。の新曲の発売日が10/15に決定したことと、道重さんの卒コンが11/26に横浜アリーナで行われることが報告されました。 11/26・・・見に行けないorz 今回は11/2…

Hello! Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!/KOREZO!〜(8/16 昼/夜)

最近風邪をひいてあまり体調が良くなくて(今は大分良くなっているとは思いますが)、先週のハロコンの感想を書く気力が起こらなかったので、簡単に感想を書いておきたいと思います。 (以下、ネタバレ)

スマイレージ「嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む」発売記念ミニライブ&握手会(8/24 2回目)

今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われた、スマイレージニューシングルのリリースイベント。たまたま東京に行く用事があったので、2回目のみ見てきました。 今日のイベントは、福田さんが体調不良で欠席でした。私が見た2回目に歌ったの…

突然(?)ですが

2期メン(not アメリカ*1)ファンの視点でのスマ新曲の感想。 「嗚呼 すすきの」は圭ちゃんが歌うと全線違うイメージになりそう(笑) 「地球は今日も愛を育む」は、いろんな意味でやぐやすで歌うのを聴いてみたいです← *1:スマイレージ2期メンバーを、名前…

アルバム「Smile…♥」感想

明日(8/13)発売の安倍なつみセルフカバーアルバム「Smile…♥」。 http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000002110/ 私は、ライブ会場での先行販売で購入しました。ライブの感想で触れた部分もありますが、それ以外のアルバムの感想をいくつか書いておきま…

安倍なつみ Summer Live 2014〜Smile…♥〜 Birthday Spacial(8/10 昼・夜)

ということで、なっちのバースデーライブ(ライブツアーの東京公演)に行ってきたので感想を書きたいと思います。 台風の影響で雨が降ったり止んだりという一日でしたが、何とか傘を差さずに過ごすことができました。それにしても、なっちのバースデーライブ…

33

少し遅れてしまいましたが(汗)、安倍なつみさん、誕生日おめでとうございます♪ この1年もなっちにとって良い一年となりますように。