2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン、クールハロー(?)のお知らせ

なっちコンの感想のおまけ。 今回、思うところがあって(何)、初めてなっちコンのツアーTシャツを買ったのですが・・・、生地が薄くなっていました(泣) デザインとしては、ツアーロゴが前面にプリントされていて、悪くはない思います。http://www.e-lineu…

安倍なつみ Summer Live 2014〜Smile…♥〜 at OTODAMA(7/19)

2010年秋に行われた「Autumn voice」以来となるライブツアー。その初日、今年から由比ヶ浜に移った「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」で行われたライブに行ってきました。 今回のツアーは、8/10にもう一度見る機会があるので、ここでは簡単に感想を。 (以下、ネタ…

Smile

と聞くと最近は「♪スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルで行きましょう〜」とか思ったり、「♪スマイルスマイルスマイルどんな笑顔見せても〜」は忘れちゃいけないなと思ったりしますが(←何のこっちゃ(爆)) なっちのソロデビュー日(8/13)…

スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE 〜715(なぁいこう) 日本武道館〜(7/15)

ということで、2014年7月15日、スマイレージの日本武道館ライブに行ってきました。「楽しかった!!!!!!」以上の感想を書こうとしても、言葉にならないのが正直なところです。でも、言葉になる部分だけでも感想を書いておこうと思います。 座席は1階東、…

あすはなっちコンなのに、今すぐ感想が書きたい

↑何か違う(爆) 「あすはなっちコンなので、今すぐ感想を書いておかないと」が正しいかな?(笑) もうライブから3日も経ってますし(汗)