2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に、これには触れておきたい

今年の秋に、太陽とシスコムーンのデビュー10周年記念ライブを開催することが決定したとのこと。 http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/ 署名とかはしていませんが(汗)、行けそうであれば是非行きたいなと思います。

最近の当落

圭ちゃん&矢口さんSTB(5/31) 2公演とも当選。こちらは大丈夫だとは思っていましたが、ホッとしています(笑) なっちコン追加@逗子(7/7) 当選。こちらは当たるかどうか不安だったのですが、倍率的にどうだったんですかね? これまでの予定では、今回の…

「ミコトマネキン」(4/26 2回目)

ということで、先々週の「三文オペラ」に続いて、今日は「ミコトマネキン」を見に行ってきました。 気軽に見に行っても楽しめる、なかなか良い舞台だったと思います。5/2まで赤坂レッドシアターで上演されているので、お時間のある方は見に行かれてはいかが…

月一ペース

今年のハロプロ、M-line関連イベント参加頻度。 以前「年間10回」とか言っていた頃から年間20回を超えるようになってきたのですが(汗爆)、今年は今月だけ月2回で、6月は今のところ予定がありません。ということで、今年の上半期はまさかの月一ペース(笑)…

Bunkamura20周年記念企画音楽劇「三文オペラ」(4/12)

ということで行ってきました。(←唐突) (以下、ネタばれ)

分からないから面白い!?

桜花賞のブエナビスタは強かったですね。あの強さを見ていると牝馬三冠は間違いなさそうなのですが、そこがどうなるか分からないのが競馬の面白いところ。こういった馬が二冠、三冠を達成できなかった例は過去幾度となくありますからね。

コメントレス

猫。さん 去年のアコなちが「(実質上の)ファイナル=バースデーコン」であったのと同様に、今年も「(実質上の)ファイナル=河口湖公演」なのかな、と思ったのであのような書き方になりました。 確かに、猫。さんのおっしゃる通り、8/8がバースデーコンだ…

なっちコン追加

ということで、7/7に逗子で追加公演があるとか。http://www.up-fc.jp/m-line/056news.php 平日ですが何とかなりそうな気もするので、行く方向で検討してみようかな?

今夜はMilky Way スペシャル!!

というサブタイトルを見て、思わず「MilkyWayがゲストにでも出るのか?」と思ってしまいました(笑) アコースティックライブで「アナタボシ」を歌う姿を想像すると何だか笑えます(爆)

ミコトマネキン

そういえばまだチケットを入手していなかったので、そろそろ買っておかないと。ちなみに、日程は4/26(日) 2回目に行こうかと思っています。 ということで、娘。春コン@群馬には行かないことにしました。娘。コンには、また秋以降で機会を見て行きたいと思い…

やっぱりスニーカーがすき!

とかいう何だかよく分からないツアータイトルが決定したなっちコン(爆) その“ファイナル”は8/8(土)に河口湖ステラシアターであるそうで。 バンマス和田さんのブログ http://harukko45.exblog.jp/d2009-04-02 河口湖ステラシアター http://www.stellartheat…

M-line club

4月から新ファンクラブが始動し、ホームページもリニューアルされました。いろいろとファンクラブ限定のコンテンツも作られつつあり、楽しみなところです。 ところで、ホームページを見ていて思ったことが一つ。「M-line club」という言葉は、「Hello! Proje…

圭ちゃん&矢口さんSTBライブ

という訳では無いですが(笑)、2公演とも申込完了。 圭ちゃん、楽しみにしてますよ〜♪ http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20090315 と言って透かされたら2公演目はやけ酒だな(何爆) ちなみに、CDS@大阪の方は幸か不幸か行けません。もし行ける状況だったら…

定額給付金

の申請書が届きました。これで少し奮発して・・・、