2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

夜遅くなってきたので簡単に(汗) なっち出演舞台 なっちが「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」【KERAバージョン】(12/9〜12/30)に出演するとのこと。 http://cubeinc.co.jp/stage/info/inori-kaibutsu.html http://www.bunkamura.co.jp/topics/2012/…

ミュージカル「眠れる森の美女」(保田圭出演)(7/21 2回目)

昨年に引き続き上演される「眠れる森の美女」、今年は週末を中心に12か所で公演が行われます。鈴鹿市文化会館での公演はその2か所目。このブログではどこに見に行くか書いていなかったのですが、実は、日程が発表された瞬間からこの日に見に行こうと決めてい…

黙って行ってみた・2

たまたま実家の近くで舞台があったので、帰省して見に行ってきました。

圭ちゃんぎっくり腰

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11296607980.html そんなに重度でなかったのは不幸中の幸いです。お大事に。 これから舞台が続きますので、体調には注意して、舞台を見に来る人たちにいい演技を見せてほしいなと思います。

モーニング娘。 「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」ミニライブ&握手会イベント(ラゾーナ川崎)(7/7)

雨模様の天候にも関わらず多くの方がイベントを観覧していました。このようなオープンスペースでのイベントを通して、少しでも多くの方に今のモーニング娘。の魅力が伝わればよいなと思います。 自分はこの手のCDイベントは数えるほどしか行ったことが無いの…

黙って行ってみた

というか、たまたま東京に行く用事があって、その用事が終ったのが、そこからイベントに行っても間に合いそうな時間だったので行ってきました。