2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時東ぁみさんの職業が「アイドル」な件(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000004-kiba-horse http://www.f-keiba.com/ こういう場合、普通は「タレント」と表記する気がしますが・・・。 馬券購入者から抽選でポラロイド撮影やグッズが当たるそうですが、これ目当てで来る人の中の何…

ケメ子の部屋 DVD

昨日到着したので見ました。同じDVDに収録されている吉澤さんと里田さんのFCツアーはまだ見ていませんが、その前にMemorial PartyのDVDを見たいと思います(汗爆) 以下、気付いたことを簡単に。 歌の部分は、トラックダウン(という言い方でいいのかな?)…

最近

地味に(?)やらなければいけないことが多く、そのせいで先週末はブログの更新ができませんでした(汗) 「地味に」の中にはこんなの(↓)も含まれていたりしますが(爆)

競馬

きさらぎ賞 この結果をどう判断してよいものか・・・。まだまだ牡馬クラシックの展望は見えてきませんね。 ポルトフィーノ 次走はアーリントンCの予定とのこと。トールポピーとの直接対決を避けようとすると、選択肢はそれしかないですかね。 牡馬との対戦…

ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー 中澤裕子&保田圭&高橋愛(2/16 2回目)

一方、携帯ストラップの付属生写真は圭ちゃんのが最後まで余っていたようです。MCでストラップの話が出た瞬間にこのことを思い出してしまいました(笑)http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpmix/index.html 開演前 会場に入ると赤毛さんがいたので…

ウィンク効果

なのか何なのか(笑)、私が行った時(20時頃)には圭ちゃんの2L生写真が売り切れになっていて驚きました。

ちょっとしたこと

Acousticなっち DVD 英語表記が“Acoustic Nacchi”なのですが、本人の表記に従えば“Acoustic Nacci”のはず・・・。発音的にはNacchiの方が近い気はしますが。 HELLO! 10TH 生写真41枚セット http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hello10/index.html圭…

追い込み×3+逃げ切り

アサカディフィート(小倉大賞典) 昨年と同様の見事な追い込みが決まって、JRA平地重賞としては初の10歳馬の勝利。しかも小倉大賞典連覇。 最近は高齢馬の重賞勝ちが珍しくなくなりましたね。競走馬の息が長くなったと感じます。 ファイングレイン(シルク…

久々に

競馬のことが多めになりました。

Acousticなっち DVD

フラゲして見ました♪ なちケメの部分だけですが(汗)感想を書いておきます。 好きで×5 コンサートの感想にも書きましたが、なちケメが歌うこの曲がDVDとして記録に残ることが嬉しいですね。 あと、DVDを見ての感想としては、ハモリ(圭ちゃん)の声の方が…

この出会いに感謝。

「楊貴妃の漢方薬」で圭ちゃんが共演した美津乃あわさんのブログに、圭ちゃんのことが書かれていました。 http://yaplog.jp/awa-hour/archive/658 こういった形で他の方のブログの記事を紹介することはあまり無いのですが、この記事を読んで圭ちゃんのファン…

本当は

昨日書いておきたかったことなので、日付だけ昨日にしておきます。

コメントレス

Hideさん まぁ〜、そういう時もありますよ(´・ω・`) 塩さん 遅れたのはバスのせいですから仕方ないですね。 次回は是非圭ちゃんに強い(?)塩さんと連番させていただきたいです(笑)

青封筒

個人的には申し込む物は無い訳ですが(汗)、気になったことを2,3書いておきます。 会報を見てよく思うこと メロン記念日の斉藤さんは字が上手い。 会報の裏表紙 どれだけ見ても自分の姿は確認できませんでした(笑) ファンクラブツアー 4月に矢口さん&稲…

書くことが無いのでとりあえず

「安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acousticなっち〜」のDVDがいよいよ2/6(水)発売。なちケメの歌も収録されてますよ〜、とDVDの宣伝(爆)