Acousticなっち DVD

フラゲして見ました♪ なちケメの部分だけですが(汗)感想を書いておきます。

好きで×5

コンサートの感想にも書きましたが、なちケメが歌うこの曲がDVDとして記録に残ることが嬉しいですね。


あと、DVDを見ての感想としては、ハモリ(圭ちゃん)の声の方が若干大きく聴こえますね。(「Memory 青春の光」の方はちょうどいい具合に二人の声のバランスが取れている感じがしました。)


今までハモリはサビの部分しか分からなかったので、これでハモリを覚えて、次回カラオケに行くまでには全編ハモリを歌えるようにしたいと思います(笑)

なちケメのMC

なちケメのMC(「好きで×5」と「Memory 青春の光」の間)は昼公演のものかな?


夜公演は、圭ちゃんが「なっちになちケメ結成について聞いたら『機会があれば・・・』と言われた」という内容の手紙をファンから貰ったとか、なちケメ結成を迫る圭ちゃんがなっちの「今日がある意味『なちケメ』じゃん!」という言葉で上手く丸め込まれそうになっていた(笑)とかいう内容だったと思うので。