2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の最後

を松浦さんのネタで締めてしまうのは何かとヤバいんで(汗爆) 次回のネタ振りも含め、2点書いて今年の締めにしたいと思います。 あと、全然関係ないんですけど、東京大賞典はブルーコンコルドの圧勝でしたね。 ブルーコンコルドが来ることはある程度予想で…

コメントレス

Hideさん 1曲1曲は良いと思うのですが、CDやDVDそれぞれの全体で一つの作品と 考えた時、中盤で過去のヒットナンバーが連続する部分でトーンが変わって しまうのが惜しい気がします。 この辺りはライトなファンへの配慮だとは思うのですが、選曲…

今月の娘。度チェック(12月)

http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの保田圭度は200圭中で155圭 です。 けな。さんの知識度は75圭中で61圭 です。 けな。さんの情熱度は145圭中で101圭 です。 けな。さんのアンチ度は60圭中で0圭 です。 けな。さんのボケ度は15圭中で0圭 です。けな…

2006年を振り返る(出来事別)

タイトル的には時系列に並んでいますが、内容は出来事別です(笑) 夏ノ夜ノ夢 に始まり、ネムレナイト、リボンの騎士、MAMA LOVES mambo IV、白蛇伝と 大規模なものから小規模なものまで一年間でこんなに多くの舞台を見たの は初めてです。 それぞれに面白…

2006年を振り返る&2007年に期待する(前編)

ということで、今回と次回の2回に分けて2006年のハロプロについて感じた ことと2007年に期待することを書いていきたいと思います。 少し変則的になりますが、今年の更新はこれで最後にして、後半は年明けに 書く予定です。 このブログをいつも読んでくださ…

コメントレス

(12/17) 塩ジェル美さん ℃-uteはたくさん勢いのある曲を出していましたからね。 とか何とか言いつつ℃-uteの曲をまともに聴いたのは 5/7娘。コンの時だけだったりしますが(汗爆) 「Naked Songs」は有馬記念が外れたのでまたの機会ということで(汗) Hid…

独り言(2)

有馬記念が当たったら「Naked Songs」を買うと言っているんだから、 デルタブルースじゃなくてポップロックだよな・・・(爆) どちらにせよダイワメジャーも買っていないので当たりようが無かった訳ですが(笑)

独り言(1)

クリスマスディナーショーで目の前にいる梨華ちゃんが「夢見るシャンソン人形」を 歌う前に吹いた指笛の音が後ろから聞こえてきた時には思わず笑ってしまいました(笑)

ディープインパクト

引退するのがもったいないぐらいの強さでしたね。 次は生まれてくる子供に注目ですね。エアグルーヴにも種付けするそうですし。

来年の予定

圭ちゃん&稲葉さんのカジュアルディナーショーをとりあえず申し込んでみました。 あと、今月の申し込みの結果発表も。 1月 エルダーコン@中野 2月 圭ちゃん&稲葉さんCDS(申し込み中) 3月 4月 なっちコン@中野 5月 娘。コン@SSA 6月 月1…

Umerry ピン Xmas with K

↑特に意味は無いですが(爆)

コメントレス

は次回にさせてください(汗) 半分ぐらい↑でレスしてますが(笑)

有馬記念

これが当たったら「Naked Songs」を買いたいと思います(爆) ◎ディープインパクト ○メイショウサムソン ▲コスモバルク △トウショウナイト ×デルタブルース ディープ1着の3連単が中心です。

感想

久々に娘。の曲のオンパレードなディナーショーでした(笑) 最近の圭ちゃんのカジュアルディナーショでは娘。の曲が少なくなっているので、 ある意味「新鮮」というか「懐かしい」というか「カジュアルよりカジュアルな カジュアルじゃないディナーショー」…

Show

セットリスト 1.聖なる鐘がひびく夜〜王子様と雪の夜 〜ぴったりしたいX’mas(メドレー) (保田&石川) MC 2.「すごく好きなのに・・・ね」 (保田&石川) 3.AS FOR ONE DAY (保田&石川) MC 4.IF WE HOLD ON TOGETHER(Diana R…

Dinner

メニュー ●メニュー “聖夜のプレリュード” 鴨の田舎風パテ オレンジ風味 季節のサラダのコルニッション “聖ペテロの微笑み” ブイヤベース風 魚のスープ “サンタクロースからの贈り物” 牛フィレ肉のクレープ包み グリーンペッパーソース “聖夜の輝き” カラメ…

7年間のプレゼント

保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜(12/23 夜) 今日買った有馬記念の馬券が“1日だけのプレゼント”にならないように願いつつ(笑)、 カジュアルよりカジュアルなカジュアルじゃないディナーショー(何)に行ってきました。…

コメントレス

だんちょさん 召喚したようなそうでないようなでもやっぱり(略)

ハロプロ楽曲大賞2006

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 薄々な私は楽曲を選べるだけの曲数を聞いていないので投票していませんが(汗)、 来年は圭ちゃんがソロで曲を出せば投票するかもしれません(爆) もし私が投票するとしたらこんな感じです。 1位 夕暮れ作戦会…

(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!

ここからは普段通りで(笑) 個人的な曲の好みで言うと「雪/愛×あなた≧好き」が一番良かったかな? 惜しむらくはタイトルの意味が不明です(爆) 歌詞を読むと、あえてこれに習った書き方をするのであれば 「愛/雪×あなた≧好き」となるのではないかという…

改正教育基本法成立

国民全員が日本の将来について真剣に考えていかないと、我々の子供の代には 確実に悲劇が起きるのではないかと思います。

一言だけ

普段滅多に書かない時事ネタを。

コメントレス

塩ピンXmas4Uさん > 私と後藤さん吉澤さんも一回りだから大丈夫ですよ(意味不明)私と一回り違うのが高橋さんだと思うと少し凹みます(何泣) > トップ50目指して頑張って下さい(笑)正直それはきついです(爆)

モーニング娘。8期メンバー大決定

光井愛佳さん、おめでとうございます。 滋賀県出身ですかそうですか(何) あと、光井さんがどうのこうのといったこととは違う感想を2点。 ・何となく無難と言うか、思い切った人選ができなくなっているのかな?という気がします。・個人的には同期に複数い…

SEXY 8 ビート

迷うのも煩わしくなってきたので、5/6夜公演2枚申し込みました(爆) 何で申し込んだのか自分でもよく分かりませんが(汗) (当選すると仮定して)直前まで余っている可能性が大なので、 しばらくして急に行きたくなった方は声を掛けてみてください(笑)

コメントレス

塩ピンXmasさん コピペしましたー(ノ∀`) さいたま、誰もいなかったら塩さんが買ってくれるというのであれば申し込みますが(爆) って言うかおそらく誰もいな(略)

2006年版★あなたの保田圭度チェック

娘。度チェック(t-fc8さん) http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの保田圭度は200圭中で155圭 です。 けな。さんの知識度は75圭中で61圭 です。 けな。さんの情熱度は145圭中で101圭 です。 けな。さんのアンチ度は60圭中で0圭 です。 けな。さんのボ…

それが当たり前であるかのように

舞台に出演し、テレビ番組に出演し、歌を唄う機会がある。 それは本人の不断の努力の賜物であるとともに、本人にとっても ファンにとっても非常にありがたいことであると思います。 これからもずっとそんな圭ちゃんの活躍を見続けられればと思います。 保田…

平日なのに

こんな時間まで頑張って書いてます(泣)

ジャイアント馬場

http://www.jra.go.jp/news/200611/112701.html 何だか凄いキャッチフレーズですね(笑) テレビで見ていて外回り3コーナー〜4コーナーの距離の長さを実感しました。