2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里さん 無期限の芸能活動休止

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11635646571.html 5月以来公の場に姿を見せていなかった矢口さんが、公式にしばらくの間芸能活動を休止することを発表。 今回の発表で何か状況が変わったという訳ではないので、今改めて言う(言える)ことは何もありま…

チケット関連

娘。武道館は無事当選。ということで、今年の娘。秋コンはパシフィコ昼と武道館の2公演かな。 ハロプロのカウントダウンライブは、何とか2部には入れればいいなと思ったので、通し券1枚と2部2枚を申込みました。どちらかが当選するのを祈るのみなのですが、…

ハモネプ

先日放送された「ハモネプ」に、圭ちゃんやももちをはじめとしたメンバーで「ハロプロ8。」として参加していました。 各チームが様々なアプローチ(アレンジ)で歌を披露していたので、単純な評価は難しいですが、パフォーマンスとしては「ハロプロ8。」はか…

10月上旬の出来事

凱旋門賞(10/6)はフランスの3歳牝馬トレヴが優勝。日本から参戦したオルフェーヴルは2着、キズナは4着。昨年は本当に惜しいレースでしたが、今年は完敗を認めざるを得ないでしょう。 中日ドラゴンズの来季監督を谷繁元信選手が選手兼任で務めることが決定…

10月

も10日以上過ぎて、ようやく暑さが和らいできた・・・というか、昨日までほぼ毎日半袖ってどういうことなんだと思います。 そういえば、今週のハロ!ステの石田さんの歌(「Be Alive」)を聴いて、全体的にはまだまだかなと思うのだけど、ファルセットは綺麗…

℃-uteコンサートツアー2013秋 Queen of J-POP 〜たどり着いた女戦士〜(9/29 昼・夜)

あれから5年、℃-uteにとって5年ぶりとなる群馬(前橋)でのコンサート、自分にとっても5年ぶりの℃-uteコンを見に行ってきました。 5年前の会場は前橋市民文化会館でしたが、今回はベイシア文化ホール(群馬県民会館)。最近では(ドリムス。コンはありました…

5年前

の9月、圭ちゃんと矢口さんのライブ(東京はSTB、大阪はフラミンゴCDS)があった。東京には行けなかったので、大阪のCDSに行った。二人の自作曲の話が初めて出たのはこの時だった・・・。 それと同じ頃、℃-uteのコンサートツアーがあった。前橋でのツアーフ…