2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

http://www.jra.go.jp/news/200804/043003.html トウショウナイト号のご冥福をお祈りいたします。 “保田”厩舎らしく?、名バイプレーヤーとして結構注目していた馬だったのですが・・・。

コメントレス

エルダリオン。さん 補助金は圭ちゃんグッズの現物支給ということで(嘘爆)、陰ながら応援しています(笑)>全推し 長野や新潟はちょっと遠いですよ〜。行くとすれば余程の事がないと・・・、なちケメで歌を歌うとか(笑爆) ナイタンさん こちらこそあり…

アヤカさんハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html 「女優の道を進むためにハロー!プロジェクトを卒業する」とのこと。新たな道でご活躍されることを願っています。 ただ、残念な点が2つ。 稲村ケメ子 バスツアーの予定が無かったのはこの影響だ…

What is ”Hello! Project”?

キーワードは、やはり「歌」ということなのかな?

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜(4/26 夜)

ということで、年に一度の(汗)娘。コンを見るために群馬県民会館に行ってきました。 連番していただいたナイタンさんをはじめ、会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪ (以下、ネタバレ)

2008年のモーニング娘。

を肌で感じるためには、2008年にコンサートに行かないといけない。

圭ちゃん&稲葉さんハロショイベント

については昨日付けに書きました。

パチンコ屋イベントの2ショット写真

無事ゲットしました。2ショット写真1枚に交通費だけで一体いくら掛けているんだという話ですが・・・(汗) ただ、1枚限定という訳ではなかった(3枚までと言われた)ので、2ショット写真と圭ちゃん単独の写真を2枚ずついただきました(爆) ちなみに、太田…

皐月賞

キャプテントゥーレが逃げ切りで優勝。また、先週に続き、今週は川田騎手がGI初勝利。 馬場状態や展開の綾といったものもあったとは思いますが、勝ちっぷり自体は見事なものだったと思います。ただ、タケミカヅチが2着に入ったという結果と合わせると、改め…

怒涛の1ヶ月

もあと残すところ10日・・・ってまだ3分の2しか経ってないんですね。 4月にいろいろあった分(?)、ゴールデンウィークには何も予定が無いです(笑) でも、この時期にアリーナクラスの会場での娘。コンが無いことには一抹の寂しさを感じますね。 来週の娘…

圭ちゃん&稲葉さんハロショイベント@渋谷店

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ「保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショー」(4/19、渋谷店) まず最初に、イベント参加券の件でいろいろとご面倒をお掛けした方に、改めて感謝いたします。 自分の持っている時刻表に書かれていた時間が間違…

不可分

私が4月から引っ越したのは、以前書いた「どうしても達成したい目標」を運良く達成することができたためです。そのこと自体は、一見すると自分が圭ちゃんのファンであることと全く関係は無いのですが、実は自分の中ではお互いに影響を与え合っています。 単…

ハロプロ関連

何だか知らないうちに、今月は4回(+圭ちゃんとの2ショット写真を貰うために2回)も出かけることになってしまいました(苦爆) 5/27の2期メン10周年イベントは無事当選。これは素直に良かったです。 この後も、6月、7月と圭ちゃんの舞台が。7月の舞台は見に…

桜花賞

12番人気レジネッタが優勝で、3連単が700万円とか。あれはどんなに考えても当たらないでしょう(笑) 道中の位置取りを見ていて、「オディールに勝たれたかな?」と思ったのですが・・・。 とにもかくにも、小牧太騎手、GI初制覇おめでとうございます♪ 皐月…

エライこっちゃ

今、いろんなことにそんな感じです(笑)

今後の予定

圭ちゃん&稲葉さんハロショイベント とりあえず行く予定です(爆) 2期メン10周年イベント 圭ちゃん&矢口さん、そして二人のファンが待ち望んでいた(はずの)イベント。 私も開催を待ち望んでいた一人ですので、もちろん申し込みました。 あと一箇所 行く…

保田圭来店「メッセグループ合同企画 芸能人の集うパチンコ店第14弾」(4/6、太田店)

何故か太田店に行ってきました。 まずは、(ここは見ていないと思いますが)今日お付き合いいただいた(会場まで連れて行っていただいた)私の友人に感謝します。ありがとうございました(ペコリ) イベント内容&行動記 ・11時ごろ太田駅で友人と待ち合わせ…

祝祭音楽劇 トゥーランドット(4/3)

この日に東京に出て行く用事があったので、そのついでに(爆)行ってきました。 パンフレットは2500円。でも、今までに購入した舞台のパンフレットと比べて、記事の量的に割高感は無く、むしろ割安だと思います(笑) 市川右近さんのなっち紹介談話は、なっ…

引越し

って思った以上に大変ですね(泣) と言う訳で、4月から北関東某所に引っ越しました。家のことと仕事のことで一杯一杯なのに、↓のようなことをやって自分で自分の首を絞めている毎日です(汗爆)