2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

微弱?ミネラル塩さん 反応しにくいネタで振ってしまってすいません(汗) 小春さん推しとしてなら朝青龍にも圧勝ですから 最強でいいんじゃないでしょうか(意味不明爆)

ディナーショー

当たったら当たったで、今度は圭ちゃんが どれだけ歌ってくれるのか心配になってきました(汗)

なっち

久々にゴールデンのテレビ番組で見た気がします。 内容はともかく(爆)、こういった番組に出たという事実が嬉しいです。

モリゾーとキッコロ

万博が終わると海上(かいしょ)の森に帰ることになっているって 昨日初めて知りました(爆)

「愛・地球博」閉幕

閉幕しても、環境についての意識は持ち続けていたいですね。

琴欧州

来場所はプレッシャーに負けなければいいんですが。

ディープインパクト(神戸新聞杯)

スタートでよれてましたね。 まぁ〜、そんな事が問題にならない位の強さでしたが(笑)

サンライズシャーク(オールカマー)

いつも離れた殿(しんがり)を追走しているこの馬が逃げる展開って・・・。 コイントスの出遅れが・・・(もらい泣き)

今日の記事は

各タイトル一言ずつです(汗爆)

何で

今日はこんなに頑張って書いてるんだろう? 早く寝ようと思ったのに(爆)

石川さん

といっても石川敬士さんではなく・・・ って、某“小春最強”さん以外誰も知らなさそう(爆) (何となくネタを考えていて思い出しました(笑)>石川敬士さん) という訳でもちろん石川梨華さんです(笑) 「保田圭・石川梨華」というコンビでカジュアルディ…

後藤さん

といっても、今日は後藤浩輝騎手のことではなく(笑) 後藤真希さん、20歳の誕生日おめでとうございます♪ (※これを書いているのは9/23です。) 娘。加入当初はあまり個人的にいい印象は無かったのですが (ぱっと現れていきなり人気になってしまうような人…

最近

社会的なネタで書くネタがなかなか見つかりません(汗) 最近、このブログも「愛・(なっ)ち圭博」状態だった(寒)ので、 たまには他の人についても触れたいと思います(笑)

コメントレス

だんちょさん 今度はもん様に会いに行かれるんですか(笑)>「愛・地球博」 訪問記、だらだら書いているだけですから(笑) おかげで書くのに3時間ぐらいかかりましたよ(泣) 某ミネラルさん教育係としてはねぇ〜♪(笑) というような面白いことは“表向き…

ローズS(18日)

エアメサイアは本番では2(略更爆)

セントライト記念(18日)

アドマイヤフジは本番でも4着ぐらいの予感(爆)

ダービーグランプリ(19日)(統一GI、盛岡)

勝ち馬が2着以下を大きく引き離す結果になることが多いこのレース。 一番人気はもちろんカネヒキリでした。 結果は・・・

秋のGI開幕

ですね。という訳で今日は本家に先駆けて “砂の”ディープインパクトが出走しました。

「SWEET 19 BLUES」

(安室奈美恵)と「22歳の私」(安倍なつみ)と「Crystal」(亜波根綾乃)。 これらは、「曲が作られた時点までのその人(歌手)の人生を振り返り、 今、そしてこれからをしっかりと歩んでいこう」という内容の曲だと思います。 (「Crystal」を聴いた事があ…

ちょろっとじゃないですが(笑)

「愛・地球博」訪問記を13日付に書きました。

そんな訳で

感想等は後からちょろっと書きます(笑)

「愛・地球博」に行って来ました♪

「ムーンライトながら」だと意外と早く家に帰れることが分かりました(笑)

2日目(13日)

9時頃実家を出発。名古屋からはJRを利用し、12時頃会場着。 途中だんちょさんからメールが入り、 「2回目の公演に間に合うように行きます」とのこと。 「昨日の今日で来ることにしたのは誰目当て?」とか思ったり(嘘爆) 会場到着後、1回目(12:30〜…

1日目(12日)

・朝出発予定なのに、このレスを書いていたり某所にレスしたりで寝たのが4時過ぎ(爆) ・朝9時半ぐらいに出発。12時過ぎ名古屋駅着。 ・味噌煮込みの店は予想通り順番待ちしてたので、昼食はきしめん。 ・地下鉄で藤が丘駅へ行き、そこからリニモで会場…

「愛・地球博」訪問記

9/12,13の2日間「愛・地球博」に行って来ました。 個人的お目当ては矢口さんとエコモニ。マンモスでした。 9月のどこかで行こうと思っていたら、 「愛・地球・パフォーマンスメッセ」のイベントが たまたま13日にあったのでこの日に行ったというのは事実で…

コメントレス

salt7さん ASA板6周年に関しては某所に書きました(ペコリ) 投票を済ませてから新潟に行ってもコンサート終わってますから(笑) ひでさん 10/2に熊谷でお待ちしてます(笑)

圧勝

出口調査では、自民党が圧勝のようですね。 ここでは特に感想とか書きませんが(汗)

6連覇

今日から大相撲秋場所ですが、やはり朝(略) と思ったら負けましたね。これで少しは楽しみが増えました(笑)

2連覇

今日の競馬、東西の重賞 京成杯オータムH(優勝馬:マイネルモルゲン)と セントウルS(優勝馬:ゴールデンキャスト) の両方とも勝ち馬が昨年からの連覇という結果でした。 しかも、両馬とも昨年のこのレース以来の勝利で、昨年とは違う騎手(笑) こんな…

愛・地球博

“パートナーシップ事業イベント”には8回ほど行ったんですが(笑)という訳でこちらに行ってきます(微違)