石川さん

といっても石川敬士さんではなく・・・
って、某“小春最強”さん以外誰も知らなさそう(爆)
(何となくネタを考えていて思い出しました(笑)>石川敬士さん)


という訳でもちろん石川梨華さんです(笑)


保田圭石川梨華」というコンビでカジュアルディナーショーがありますね。
石川さん的にはこれ以上無いパートナーだと思います。
絶対に14000円の価値はありますよ♪


某(本物の(!?))醤油さんは応募されるんでしょうか?


で、私なんですが・・・「矢口真里保田圭」の方が無事当選しましたので、
今回は見送ろうかと考えています。
暇とお金さえあれば応募するんですけどね・・・(泣)


この後、石川さんについて思うことを書こうと思ったのですが、
上手くまとまらないので一言だけにします(汗)


石川さんの歌は決して上手く無いけれど、経験を重ねるにつれて
石川さんなりの表現が感じられるようになってきていると思います。


以上(爆)


あと、書いていて消した中で↓の部分だけは残しておきます。


例えば、「浪漫〜MY DEAR BOY〜」の「♪無限のキャンパスがある」などは、
普通の歌として考えればガクッと来る部分なのですが、
娘。の歌としては必要な要素なのではないかと思います。