2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜(3/22 昼・夜)

舞台の翌日は、仙台で娘。コンを見てきました。 (以下、ネタバレ・・・というほど具体的なものはほとんど無いですが。)

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」■アニーローリー編■(3/21 夜)

ハロプロ研修生の舞台に圭ちゃんが出演するということで、3/21 3回目の公演を見てきました。 私が見た公演はアニーローリー編でした。「アニーローリー」は知らない曲で、「気球にのってどこまでも」は知っている曲だったので両方見ようかとも思いましたが、…

最近の出来事から

3/6、つんく♂さんが喉頭がんであることを公表。何とか回復してほしいと願うばかりです。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11789060328.html 3/15、「モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!」の開催を発表。“準合格者”を研修生に入れ…

池袋→仙台

一昨日と昨日で舞台とライブを見てきました。ライブで仙台に行くのは、ドリムス。'11秋、娘。'12春に続いて3回目。でも、3回ともライブの会場が違ったりします(笑) ところで、来週のひなフェス、土曜日(昼夜)に行こうかなと考えています。チケットを買わ…

チケット関連

娘。コン群馬(5/10)は無事当選。 なっち出演舞台「あの頃僕らはペニーレインで」(5/3〜6)。見に行きたいとは思いますが、他のイベントとの兼ね合いもあるので、一般販売で購入予定。 娘。の何人かとスマと研修生の舞台が6月にあるようで。これも他の予定…

M-line Club ライブイベント 2014.3月 at STB139 〜ひな祭りに感謝を込めて〜(3/1)

スマイベの後、すぐに六本木へ移動して、到着したのが開場時間10分後の16:10。ちょうど自分の番号が呼ばれる頃でした(笑) ちなみに、2回目は1回目よりさらに後ろの整理番号でした(泣) という訳で、こちらも簡単に感想を(ネタバレ)。

S/mileage Mega Bank vol.6(3/1 1回目)

M-lineライブ1回目の整理番号が後ろの方だったので、代々木の山野ホールに立ち寄ってスマイレージのFCイベントを見てきました。 当日券でチケットを購入し、後ろから3列目(実質最後列)でした。山野ホールは後ろの10列ぐらいだけ傾斜があるので、遠いですが…

ファンクラブ

自分にとってのメリットは、次の二つでしょうか。 (1) 一般販売では入手が難しいチケットが取れる可能性がある。 (2) ファンクラブ限定イベントを見ることができる。 Hello! Projectは両方満たすかな。激戦で取れない公演も結構ありますが(笑) M-line Club…