2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD感想の補足

以前書いた感想の補足をずっと書こうと思っていて、書かないままだったので(汗) モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」 感想に「亀井さんの曲(片思いの終わりに)は、8thアルバムからの流れを継いだ曲のような感じがします。」と書きました。その…

ハロプロ卒業

あまり実感はないですが、自分にとっても今日付けで卒業なんですよね。(もちろん、これからも機会があればコンサート等は見に行きたいと思いますが。) そんな今日の最後の最後に圭ちゃんと矢口さんのブログを見て、“ある意味”2期メンの絆を感じられて良か…

♪蒸気機関車のように走る それが青春

自分はそんな青春送ってないなぁ〜。せいぜいママチャリぐらいか(笑)(←自分で漕ぐのかよ) あっ、暇な方は↑の二つに対する私のコメントを探して読んでみるといいよ(何)(←何もいいことは無いですが)

(no title)

発売!!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10230330656.html ☆おめでとう☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10230301675.html この二つを読んでいただければ、ここ…

矢口真里「青春 僕」感想

まず大前提として、私は今回の矢口さんのCDデビューは「タレントとしての活躍」が評価されて実現したものであると考えています。 以下、それを踏まえて思うことを書いていきたいと思います。 「歌手 矢口真里」の声質に合っているか? と聞かれれば、「合っ…

♪熱い熱い熱い熱い 情熱が吹き出してくる

ので(?)、夜も遅いですが発売日である今日中(正確には日付はすでに26日に変わっていますが)に感想を書いておきます(笑)

FC先行当落

当選おめでとう、自分(爆) なっちコン8/1夜 当選。万一落選したらどうしようかと思っていたのでホッとしました。

青春 僕

矢口真里さん、CD発売おめでとうございます♪・・・あっ、発売日は明日か(笑) ということでフラゲしました。感想は後日改めて。

婚約

藤本美貴さん&庄司智春さん、ご婚約おめでとうございます。 ハロプロ卒業というこのタイミングでの婚約発表、藤本さんにとっては公私ともに新たなスタートとなりますね。

WBC

侍JAPAN、優勝おめでとう! 最初はそんなに気にはならなかったのですが、ラウンドが進むにつれて段々結果が気になってきました(笑) 今日は途中までテレビを見ていましたが、残念ながら優勝の瞬間は生中継では見られませんでした(泣) 何試合か見て思った…

今日はいろいろ

おめでとう!

CD等の感想

先週のハロテンPARTYでまいきゅうさんとKBさんからCDをいただきました。ありがとうございました(ペコリ) という訳で、以前にどせーsanとぷりくれすさんからいただいたもの等と併せて、非常に簡単ですが(汗)感想を。 真野恵里菜さんの曲 個人的には、やっ…

ケメ子の祈り

が通じたのかな?(笑) http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10227492643.html ということで(?)、侍JAPANがWBC第2ラウンド1位通過。ここまで来たらぜひ優勝してもらって、「絶対優勝できない」と言っていた野村監督の言い訳を聞いてみたいところです(笑)

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜(3/14 1回目)

今回は保田圭、矢口真里、藤本美貴、里田まい、Berryz工房(須藤さんはインフルエンザのため欠席)、真野恵里菜という出演メンバー(計11名)でした。 あまりトークの内容とかは覚えていないので(汗)、今回は多少短めに。

謝恩会

先月のハロコンの後で、「今回のイベントは謝恩会のようなもの?」ということを書いたのですが、冒頭に司会の方から「今回は謝恩会のような感じで」という言葉があった時、それを思い出してちょっと面白かったです(笑)

来月は

「三文オペラ」と「ミコトマネキン」。そろそろチケットを取らないと・・・ということで、 「三文オペラ」は4/12にする予定。 「ミコトマネキン」にいつ行くかは未だ検討中。娘。コン@群馬(4/26)に行くか行かないかを決めれば、ほぼ自動的に決まるのです…

明日は

ハロテンPARTY2。1回目なので朝が少し早めです(泣) 何気に(?)今まで一度に握手したのは3人が最高なので、一度に12人ってどんな感じなのかあまり想像できません(笑) ちなみに、イントロの優勝予想は圭ちゃんです。何か問題でも?(爆)

またまた

間隔が2週間開いてしまいました(汗)

保田系

風邪をひいて質問に答えてエッグイベントの司会をして作曲をした2週間。 いろいろ言いたいことがあったり無かったり(笑)する訳ですが、作曲の件 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10214876326.html だけはここで圭ちゃんのブログにつけたコメントの補足…

青封筒

安倍なつみアコースティックツアー2009夏(仮) いろいろな予定が不確定なので、8/1夜(ツアーファイナル?@東京厚生)しか申し込めません・・・。もう一か所行きたいところですが、もしかすると今回行けるのはこの公演だけかも(泣) ところで、ツアータイ…

ここのところ

忙しかったので、二週間更新できませんでした。大体週一で書いているので、一週飛ばすとしばらく書いていない気分になりますね(汗笑)