保田系

風邪をひいて質問に答えてエッグイベントの司会をして作曲をした2週間。


いろいろ言いたいことがあったり無かったり(笑)する訳ですが、作曲の件
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10214876326.html
だけはここで圭ちゃんのブログにつけたコメントの補足をしておこうかな。


圭ちゃんにどんな曲を作って欲しいかということになれば、基本的には「圭ちゃんの思うように曲を作って欲しい。」という答えになります。でも、いきなりこう答えると話がそこで終ってしまいますからね(笑)


あと、10曲も作れば必然的にいろいろな種類の曲ができるはずなので、曲調についてあれこれ言うのは何曲か圭ちゃんの作った曲を聴いてからのような気がします。「それって何年後になるんだ?」という突っ込みを受けそうですが(汗)