2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は

珍しく、今のところハロプロ関係では何も予定が入っていません。流石に丸亀*1には行けないですから(汗笑) そんな訳で、娘。コン@群馬(10/18)に行こうかどうか悩ましいところなのですが(爆)、どうするかはセットリスト次第ということで・・・。 *1:10/…

チケット譲ります(知り合い限定)

希望者がいるか微妙ですが、とりあえず告知しておきます。 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 2008/10/04 18:30開演(夜公演) 前橋市民文化会館 1階13列一桁番(一般席) 3,000円 ※私(けなホールA。)と面識のある方限定です。 誰もいなかっ…

競馬

今週はローズSとセントライト記念。 牝馬(秋華賞)路線の方は、今日は負けましたがレジネッタとトールポピーが中心になりそうかな? でも何が起きるか分からないというよくあるパターンの決着になりそうな気も。 牡馬(菊花賞)路線は、来週の神戸新聞杯に…

特に

これといったネタも無いんですけど(汗)

バンマスのぼやき

先日の圭ちゃん&矢口さんCDS・STBライブについて、バンドメンバーの和田春彦さん(キーボード、バンマス)のブログ 「バンマスのぼやき」http://harukko45.exblog.jp/ で取り上げられています。その記事の中では、今回披露された各楽曲に対する振り返りが詳…

テンション上げ子

一応隠しておきます。

13日のこぼれ話

13日の℃-uteコンと2期メンCDSについて。

保田圭・矢口真里 カジュアルディナーショー(9/13 夜)

℃-uteコンの会場でシャツを着替え、ジャケットを着て最寄り駅に。3分歩いただけで汗だくでした(泣) 2期メンCDSの時って、いつもどこかに寄ってから会場に行っているような・・・(笑爆) 以下、長くなるので隠します。

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜(9/13 昼)

当初は前橋で見る予定だったのが行けなくなったので、大阪でCDS前に見てきました。 初めての℃-uteコンが岡井さん欠席の公演になってしまったのですが、それでも℃-uteコンのイメージは何となくですが掴めたのではないかと思います。 感想はCDSの分も控えてい…

オプション

神戸観光 12日〜13日午前は神戸観光。 ・12日の6時頃家を出発。 ・新幹線を乗り継いで新神戸へ。 ・循環バス(シティー・ループ)で神戸港の方を回ってから南京町へ。 ・神戸は初めてだったのですが、思ったよりこじんまりした感じを受けました。 ・昼食とし…

やぐと圭の季節

という訳で、秋の恒例行事(?)「2期メンCDS」に行ってきました。 ただ、会場が大阪ということでいろいろオプション付きで(笑)

保田圭 クリスマスイベント

in COTE D'AZUR DINING 新横浜 https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/entry.html が12/23に開催されるとか。 先着80名ということでとりあえずこれを見た瞬間に申込しました(笑) ただ、申し込んだのが22時頃なので、明日になって「人数オーバーでした…

ペッパー警部

モーニング娘。の新曲がピンクレディーの「ペッパー警部」で、11月には阿久悠さんへのトリビュートアルバムも発売されるとか。 http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809081000.html これを聞いて、「なんか面白そうだな」とか「(セットリスト次第…

少数派

そもそも圭ちゃん推し自体、ハロプロファン全体から見たら(略爆)

来週末

12日に家を出て、13日朝まで神戸観光。 13日昼はもう少し神戸観光をするか、(10/4夜に行く予定だったけど行けなくなった代わりとして)℃-ute(岡井さん抜き)コン@大阪を見るか悩むところ(笑爆) 13日夜の圭ちゃん&矢口さんCDSの後は実家へ帰って、14日…

昨日のSTBのセットリストを見て(ネタバレ無)

ネタバレしないで聴いたら(ても?)、多分2曲目とか最後の曲が良かったと言いそう(笑)だとか、アレについては今回はそうなのかぁ〜(謎)とか。 ということで、今回は11回目のCDSにして初めてネタバレした(と思われる)状態で聴くことになりますが(笑)…

青封筒

「レモンスター」は12/6夜を申し込み。この公演は圭ちゃん推しの方ががこぞって申し込みそうですね(笑) あとはエルダー@中野の1/11夜を申し込み。 なっちX'masディナーショーは、直前になって日程的・金銭的余裕がありそう&チケットが残っているなら考え…

先週の

「ガリベン!」を見て、来週のCDSのアンケートでは「待つわ」をリクエストしようかな、と思ったり思わなかったり(笑)