2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

王手

ドラゴンズの山本昌投手が200勝に王手。20年前から活躍を見ている自分としては、今か今かと待ちわびていただけに、「いよいよあと1勝かぁ〜」という気持ちです。

青封筒

家に帰ったら1通しか来ていませんでした・・・。ということで、結果は以下の通り。 なっちファンの集い:落選 なっち秋コン@中野:当選(昼夜) ファンの集いは、先日変なことを書いたから落ちたのかもしれません(汗)

無事

帰国しました。 せっかく出かける直前に圭ちゃん出演「THE☆どツボッ!!」のレポを書いたのに、はてなのキーワードに反映されなかったようですね・・・(泣) という訳で、今さらですが再読み込みして反映させてみました(笑)

劇団たいしゅう小説家「THE☆どツボッ!!」(保田圭出演)(7/20 昼)

会場の東京芸術劇場は、以前東京に住んでいた時にはそばを通ることはたまにあったのですが、会場の中に入ったのは今回が初めてでした。 (以下、ネタバレ)

翌日

久しぶりの海外に出かける(仕事ですが)ので前日はきっとバタバタするだろうと簡単に予想できるにもかかわらず、「THE☆どツボッ!!」を見に行ける日が今日しか無かったので池袋まで舞台を見に行った、“保田圭”というどツボにはまっているけな。です。こんに…

明らかに

今回の申し込みは無茶してる気がします(滝汗)

安倍なつみファンの集い

こっちのほうが後出しだったら・・・(爆)

あやや

そんな訳で、今年は松浦さんが出演する「坂崎さんフォークジャンボリー」は回避するかも・・・orz

秋の恒例行事

と言えば圭ちゃん&矢口さんのCDS(笑) 今年は、 STB139(東京)でのスペシャルライブ(9/6) http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139 フラミンゴ・ジ・アルーシャ(大阪)でのCDS(9/13) http://www.helloproject.com…

あっ!

寝ぼけていたら知らない間に何かの申し込みをしてしまったみたいです(嘘爆)

フォークジャンボリー

そろそろ発表がありそうな感じなので、今年は誰が出演するのか注目して発表を待ちたいと思います♪

取りこぼし

灘ステークス 今日の重賞はスルーして昨日のメインについて(汗) フラムドパシオンがよもやの敗戦。脚元の故障で長期休養していた馬なので、最短コースでGI戦線まで駆け上がって欲しかったところですが・・・。勝ったダイナミックグロウも強かったと思いま…

7/18(金)〜27(日)

保田圭さん出演舞台「THE☆どツボッ!!」(東京芸術劇場小ホール2) http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/ 特にネタも無いので、今週から始まる圭ちゃん出演舞台の宣伝を(汗) 私は20日の昼に見に行く予定です・・・というよりその日しか見に行ける日がない…

なっちコンの歴史は

落ち着いて聴きたい派と盛り上がりたい派のせめぎ合いの歴史・・・と言うと少しオーバーかもしれませんが。 先週のコンサートの後から、結構そんなことばかりを考えています(汗笑) 将来的にどちらに向かうであろうかは言うまでも無いことだと(個人的には…

青封筒

なっちファンの集いとなっちコン@中野(昼・夜)の申し込み完了。 こんなペースでどんどん申し込んでいると、なかなか回数が減らない気がします(泣爆)

そう言えば

このブログも6/25で3周年を迎えた訳ですが、そのことについて触れるのをすっかり忘れていました(汗) 今まで通りマイペースで思ったことを書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(ペコリ)