2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

エルダリオン。さん 私もファンの集いに当選したみたいです(笑) 当日お会いしましょう♪ その前に8月にもお会いできるかも。○| ̄|_(理由は↑の通り)

Heart's Cry

「HELP!!」の「♪THE EARTH CRIES〜」という歌詞を聴くといつも ハーツクライのことを思い出します(笑) そんなことはさておき、先ほど行われた「キングジョージIV&クイーンエリザベスS」 にハーツクライが出走しました。 結果は・・・、

ルーチンワーク

最近、生活全般がルーチンワーク化して何かやばい気がしています。 娘。が新たな時代への一歩を踏み出すのを期に、いろいろと考えてみたいと思います。 何か言っていることがかなり抽象的ですが(汗)

モーニング娘。8期メンバー募集

私の心の中では年末かな?と思っていたので、予想より少しタイミングが早かったです。 これからも最近のオーディションの傾向通り中学生のメンバーを加入させるという ことになると、モーニング娘。とBerryz工房や℃-uteでメンバーが同じぐらいの 年齢になる…

7/23

元々はこっそり「しょい!」に参加する目的で会場まで行った訳ですが(笑)、 だんちょさんの公演後の表情を見て、やっぱり推しメンバーの卒業は 特別だということを再確認できただけでも行った価値があったと思います。

SHIP TO THE FUTURE

いろいろなことを思いながら会場の外で聴いてました(爆) そんなことより、昨日辺りから体調が悪い上にフォークジャンボリーに 行けなさそうな雰囲気になってきてテンション下がりまくりです(泣) フォークジャンボリーに行けなくなったら、代わりにリボン…

コメントレス+α

塩さん > 保田さん度チェック、作るってことですね?(・∀・)希望が多ければ作るかも・・・って言うほど希望者なんていないとも思いますし、 良い(面白い)問題が作れるかどうかも怪しいです(笑爆) > …けな。さん度チェック2でもいいですけど(爆)それ…

明日

紺野さん卒業、と言われても実感が全くないのですが。 以下、独り言としてあえて思った内容のままをまとめずに書いておきます(爆)

ともえちゃんフォークジャンボリー

http://www.fujiint.co.jp/FOLKJAMBOREE/index.html 今年も開催が決まりました。 出演者は未発表ですが、進行が戸部アナから斉藤アナに変わるそうです(笑) 斉藤アナと言われても顔が思い浮かびませんが(汗) ちなみに、今日のタイトルは去年篠原さん&坂…

雅山

今日勝って9勝目。明日勝てば大関復帰の可能性もあるのかな? ただ、9勝の内に不戦勝が一つ入っていることと現状で5大関いること を考えると判断が難しいところだと思います。 白鵬に関しても明日勝てば横綱昇進の議論の対象になるかもしれませんが、 明…

茨城ゴールデンゴールズ

解散撤回だそうです。 今回のことで日本の野球界、ひいては日本のスポーツ文化の発展に対して 暗い影を落としてしまった感があるのですが、気を取り直して野球という スポーツの楽しさを伝えていって欲しいと思います。

俺たちの時代を忘れないで

今日のタイトルはすんなり思いつきました(笑)

コメントレス

塩さん リンク、直しておきました。 > ちょっと難易度高めですかね?てか、推しじゃない人がやっても面白くないですよね(^^;)私が現役娘。に対して薄々なのも原因の一つかもしれません(汗) 面白くないということはないのですが、1問目から頭を抱えてしま…

ただただ

哀しいですね。>保田さんではない圭ちゃんの件とゴールデンゴールズ解散

特別版

久住さんの誕生日に中澤さんのディナ(略)という“小春最強”の塩さん作成版です(爆) あなたの久住小春度チェック2005(試作版) http://c-salt1-2.bom-ba-ye.com/ けな。さんの 久住小春度は100小春中 70小春 です。 アンチ小春度は7小春中 1小春 です。 …

今月の娘。度チェック(7月)

http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの須藤茉麻度は200茉麻中で75茉麻 です。 けな。さんの知識度は80茉麻中で38茉麻 です。 けな。さんの情熱度は135茉麻中で39茉麻 です。 けな。さんのアンチ度は55茉麻中で5茉麻 です。 けな。さんのボケ度は15茉麻…

チェックスペシャル

単に、他に書くネタがないだけです(爆)

コメントレス

Hideさん もし実現したら一緒に外れますか?(笑)<圭愛ディナーショー 松浦さんの方は楽しんできてください♪

MUSIC FAIR 21

「セーラー服を脱がさないで」をモーニング娘。が歌ってしまって良かったんでしょうか? ちなみに、今回一番印象に残ったのは「大スキ!」を歌っている時の (吉澤さん、高橋さん、田中さん)三者三様の表情でした。 圭ちゃんはとりわけ目立っていた部分はあ…

いきまっしょい!

「繋がんない夜10時のNET」という歌詞に4年の歳月を感じました(笑)←何か違う(爆)

いきなり3位

びみょ〜にツボです(笑) 木曜日の「絵流田4丁目の人々」を見ていない人には何のことだか さっぱり分からないでしょうが(汗)

ぴったんこ何とか

来週はスタジオトークがあるんでしょうか? ・・・って言うよりいつの間にあんな番組になったんですか?(汗爆)

なっちファンの集い

申し込みました。おそらく全員当たるんですよね?(汗)

ネタがあるようなないような

そんな一週間のことをちょこちょこと(笑)

コメントレス

Hideさん > この手のバトンはいつもけな。さんに回してるような気がします。(ノ∀`)私もいつもおっでぃ〜さんに回してます(爆) > あ〜、曲は分からなくても多分何とかなりますよ。(適当) > 自分は松戸にはいますので。(笑)行くとしたら東京厚生(or 相…

今年後半の予定(ハロプロ関連)

何となく書いてみました(爆) 7/23 気が向けば「しょい!」だけしに行くかも行かないかも。 「しょい!」があるかどうかはその場の雰囲気次第な気もしますが(笑) フォークゲリラ まだ何も発表がないですがとりあえず予定だけ。 去年も発表があったのが1週…

中澤裕子&保田圭

何だか

朝青龍

何だかんだ言(略) 白鵬はやはり相当プレッシャーがあったのでしょうね。

武豊

何だかんだ言っても千(略) メイショウカイドウは小倉記念のハンデが気になります。 「59.5キロまでなら出る」とか陣営が言えば59.5キロで止まりそうな気が(爆)

カーン

何だかんだ言っても千両役者ですね。 シュバインシュタイガーのゴールはリアルタイムで見た価値がありました。