2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

この日の記事がキーワードに反映されていないようなので。 終了。やっぱり反映されないみたいです。どうでもいいと言えばどうでもいいんですが・・・。

いろいろな感想(ハロプロ編)

簡単にですが。 ℃-ute「キューティークイーン VOL.1」 「まっさらブルージーンズ」がつんく♂コーラス全開とか(笑) 「As ONE」は生演奏でコーラスワーク(ハモリ)を聴かせる形にして歌ってみると意外と面白いのではないかと思いました。 ただ、そういう需…

競馬

きさらぎ賞 リーチザクラウンは逃げる形になりましたが、折り合いはついていたので、今後に向けて問題無さそうな勝ち方でしたね。 今年のクラシック路線を占う上では、リクエストソング辺りが能力基準馬になるのかな? ダイワスカーレット故障 有馬記念の後…

今日は

暖かかったので、昼間は外出しませんでした(泣笑)

コメントレス

塩さん 先日はお疲れ様でした♪ 本当に通路席を譲っていただいた甲斐がありました(笑) 改めてありがとうございました。 来年こそは赤Tシャツ連番しましょう(笑)、と合同コンがあるかどうかも分からないのに言ってみる(ノ∀`) > 卒業するのは3/31…確にそ…

未消化(汗)

先月どせーsanとぷりくれすさんにいただいたCD なっち'08秋コンDVD 「Q.E.D. 証明終了」第5話 しばらくはハロプロ絡みで出かけるイベントが何もないので、これから少しずつ消化していきたいと思います。

春休み?

先週のエルダークラブ卒業公演の余韻なのか、今週から花粉症の薬を飲み始めたからなのか、何も書く気が起きない今日この頃です(汗)

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜(2/1 昼、夜)

今回は、昼は塩さん、夜はおっでぃ〜さんと連番させていただきました。連番のお二方、終演後遅くまでお付き合いいただいた猫。さん、そして、会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪ (以下、一応隠しておきます。)

幸せな時間

今回のハロコンが終了してからずっと、今回のコンサートの感想を表す上手い言葉が見つからなかったのですが、その答えはここにあったようです。 昨日は… 本当に幸せな時間を ありがとうございました。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10201847712.html …