2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「君に届け」が僕に届いた! 但し、1コーラスだけ。

圭ちゃん作曲、矢口さん作詞の楽曲「君に届け」のライブ映像が収録されたDVD「M-line Memory Vol.1」が届きました。 曲の感想は5/31のSTBライブの時にも書きましたが、改めて聴いてみた感想です。 「ありがとう。」 私にとってのこの曲は、第一義的には、良…

今日のタイトル

候補がいくつかあったのですが、検討の結果、全てボツになりました(何) まぁ〜、今日は↓が書ければそれでいいので(笑)

コメントレス

塩さん 確かに、自分の時とは状況が違いますが、推しメンの卒業となればいろいろと思うことはあるでしょうね。 “できる範囲で”しっかりと卒業までの久住さんを、そして、卒業後の久住さんを応援してあげてください。

今日の競馬

藤沢和雄調教師、JRA通算1000勝おめでとうございます。約22年での達成ということで、年間平均約45勝。そう考えるととてつもなく凄いことだと思います。 神戸新聞杯でのイコピコの差し脚にはびっくりしました。菊花賞でも有力候補の一角になるでしょうね。で…

そういえば

シルバーウィークにそれらしいことを何一つしなかったような・・・(汗) 強いて言えば、まだ見ていなかった「Q.E.D. 証明終了」の残り4回分をようやく見たぐらいかな(爆)

この一週間の出来事(追加)

先ほどの記事をアップした直後に気付きました(汗) 「保田系」再開 圭ちゃんがブログを休んでいた理由は、扁桃腺の摘出手術のために入院していたからとのこと。 休み前の「元気だから心配しないでください」・・・ってどこがやねんヽ(`Д´)ノ*1 とにかく、…

この一週間の出来事

なっちファンの集い 当選。(東京公演) 「大阪公演のみ若干数の座席の確保により二次受付が決定致しました!」・・・うぅん、苦しい物言いだ(爆) ASA板10周年 ということで久々に書き込みしてみました(笑) 某所系のみんなでいろいろツリーを立てたのが5…

時代の節目

いろいろな意味で、今年はそんな一年として記憶に残っていくのかな・・・。

9月前半の出来事

なっちファンの集い とりあえず申し込んでみました。 今のところこの時期に予定が無いし、前回の“集い”には行かなかったから・・・と思ったのですが、前回は申し込んだけど外れたということを最近まですっかり忘れていました(爆) 「LOVEマシーン」発売から…

今月に入って

推しメンに関する大きな動きが無いので、特に書くことが無いのですが・・・。 この調子でいくと、何も無い時は月一ぐらいの更新になってしまうかもしれません(汗)