2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出願

週末にでも申し込もうと思いますが、今のところの予定では・・・というかほぼ確実に ディナーショーは4/13(金)、アコースティックヘブンは両方かな?

懇願

「こんなに早い時期に第2回をやってしまっていいの?」というのが正直な感想(汗) ということで、「保田圭 アコースティックヘブンⅡ」が4/14(土)にあるそうです。 http://www.helloproject.com/newslist/fun04_020226.html 3/24の第1回では外れた方もいら…

念願

かなり前から「この組み合わせのカジュアルディナーショーを見てみたい」と 思っていた「保田圭/高橋愛」ペアがついに実現しました♪ http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html 平日だと行きにくいとか競争率が高いのは確実だとか…

「歌」の年

圭ちゃんにとって去年は「お芝居」の年という感じがしましたが、 今年は「歌」の年になるのでしょうか。 そんなことを思わせる2つのイベントが発表されました。

ノルディックスキー世界選手権

ジャンプ団体ラージヒルで日本チームが銅メダル。おめでとうございます♪ こちらも4年ぶり(2大会ぶり)のメダルとか。前評判が高くなかっただけに ネットのニュースで結果を知った時は驚きました。 ダイジェストで2本目は見ましたが、風のよくないところでう…

ローエングリン(中山記念)

昨年の夏頃から控える競馬をさせることで復調気配を見せていましたが、 今日はロケットスタートからの逃げ切り勝ちでした。 一昨年のマイラーズC以来1年10ヶ月ぶりの勝利、4年ぶりの中山記念勝利と いうことで、GIにあと一歩のところで手が届かないが故と…

久々

にハロプロネタ無しの更新。要はネタがないということですが(汗)

保田圭 アコースティックヘブン

今日書きたかった理由はもちろんこれ(笑) 2公演とも申し込んで2回目だけ当選だったということで、それなりに多くの方が 申し込んでくれたのかな?と思います。 とか何とか言いながらも、当選してこんなにホッとしたのは久しぶりな気がします。 それだけ…

月と太陽

という名の競馬ネタ(爆) アドマイヤムーン(京都記念) 59キロ、やや重馬場を克服しての勝利で、今年こそGI制覇の期待がかかりますね。 サンライズバッカス(フェブラリーS) 一昨年にカネヒキリに勝ったことがある舞台でのGI制覇。 今回の勝利がその…

なんとなく

というよりも、今日書きたかったので週末はサボってしまいました(汗)

保田圭・稲葉貴子 カジュアルディナーショー(2/12 夜)

今回は最前中央というこれ以上ないという席でした♪ チケットの売れ行きがよくなかったので心配していましたが、 この公演は満席になってよかったです。 同じテーブルの方(6人)で圭ちゃん一推しは私を含めて2人でした。 なかなか圭ちゃん一推しの方ってい…

不思議な魅惑

MY ASIA〜♪(何)

それだけでは何なんで(2)

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-02/02-12-640034.html 2/14の曲は久住さんに歌わせたいと思うのは私だけでしょうか(笑)

それだけでは何なんで(1)

今回が新しいPCからの初書き込み。だからどうってことはないんですが(爆) それより某板でカーソルをHNに当てた時に文字(URL)がステータスバーに 表示されないのは何とかならないものでしょうか?

言葉がない

という言葉しか出ないほど知らない間に二人の歌に圧倒されていた 圭ちゃん&稲葉さんカジュアルディナーショーの感想は近日公開予定です。

保田圭 アコースティックヘブン

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702071900.html これは帰ってきてからインターネットで申し込みました(笑) 一応2公演とも申し込みましたが、一人が2公演見なくても済むぐらい 多くの人に応募して欲しいと言うのが本心です。 まぁ〜、応募者…

パソコン

4年前のこの時期に買ったパソコンそろそろヤバくなってきたので、壊れる前に 新しいのを買って来ようということでパソコンを買ってきました。 2年前のこの時期にはハードディスクレコーダーを買ったりと、何故か電化製品を この時期に買うことが多いです(…

ネクタイ

カジュアルディナーショーに行く時、いつもはジャケットを着ていくだけでスーツ ではないのですが、いろいろな事情(?)から明後日のカジュアルディナーショー にはスーツを着て行くことにしたので、“それ用”のネクタイを買ってきました。 “それ用”なので、…

お買い物

今日は買い物をしに出かけました、という日常のようで非日常な話(笑)

コメントレス

塩さん > 今度誘う時はもう少しマシな席を用意したいと思います(^^;)圭ちゃん推し的にはそんなに悪い席ではなかったですよ♪ 去年も圭ちゃん推し的にいい位置だったので、また圭ちゃんが出る コンサートで連番しましょう(笑)

2007 劇団 シニアグラフィティ 第3回公演〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜 (2/3 夜)

http://www.gekidan-online.com/news/20.php どうでもいい前置きが長くなりましたが、本編はそんなに長くないです(爆) 当日券ということで(客席からステージを見て)左の壁際の席でした。 あと、前売りは完売のはずなのに、何故かちらほらと空いている席…

妥協の産物

この1週間、来週の圭ちゃん&稲葉さんカジュアルディナーショーについて 「圭ちゃん推しとしては(2/12夜に加えて)もう一回行っておくべき」という思いと 「もう一回行くのは時間的にも金銭的にもキツイよな」という思いが交錯していた のですが、急転直下…