2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。OG カジュアルディナーショー 〜Happy Winter〜(1/14 昼)

原宿のミュージックレストランLa Donnaで行われたモーニング娘。OG(保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん)のカジュアルディナーショー(CDS)の昼公演に行ってきました。 圭ちゃんと矢口さんにとって、そして、私にとっても久々のCDS。夜公演は残念なが…

Hello! Project 2017 WINTER 〜Kaleidoscope/Crystal Clear〜(1/7 昼/夜)

さて、ここからはハロコンの感想を。正月恒例のハロコン、今年も土曜日の昼夜2公演を見てきました。今回は、昼夜とも前の方(昼は10列、夜は2列)で見ることができました。 (以下、ネタバレ)

注目メンバー(仮)

自分以外の人にとってはどうでもいい発表ですが(爆)、サプライズ風に書いてみました(笑) 一推しの保田圭さん、二推しの安倍なつみさん。 ハロプロ現役の注目メンバー、鞘師里保さん、竹内朱莉さん(アンジュルム)。 私が特定のメンバーの名前を挙げるの…

リスタート

年が明けてから2回ライブに行きましたが、なかなか感想を書く時間が取れず・・・(泣) ということで、何日か前から少しずつ書いていって、ようやく今日書き上げることができました。という訳で、今日はそれらのライブの感想をアップしておきたいと思います…

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 ライブビューイング(12/31 第1部、第2部)(109シネマズ高崎)

今年の年越しもカウコンLVで迎えました。高崎の客の入りは例年と同程度(1部、2部とも50人位)でした。ということで感想を・・・と言いつつ、Twitterの転載と若干の補足のみですが(汗) まずはTwitterの転載を。 あやちょハロプロリーダー、ふくちゃんサブ…

第15回ハロプロ楽曲大賞'16 結果発表

http://www.esrp2.jp/hpma/2016/ 楽曲部門では、「泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。'16)」が1位、「次々続々(アンジュルム)」が2位、「大人の事情(NEXT YOU)」が3位でした。 私の投票曲(楽曲部門)の順位は次の通りでした。 1 (2.5) ENDLESS SKY(…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 毎年元日には何かを書いているのですが、今年は元日の夜から放送されている*1「アンジュルムステーション1422」を聴きながら書いています(笑) *1:今年は元日が日曜日のため。