2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

ナイタンさん 「私の頭の中の消しゴム」の朗読劇という形式は今まで見たことが無いので楽しみです。舞台の内容を考えると、他のイベントとハシゴしたら頭が大変なことになりそうですね(笑)

チケット関連

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3016これがあるということは5/28もある可能性が高いのかな? まぁ〜、そうであるならばそれが分かった時に考えます(笑) 圭ちゃん出演舞台「眠れる森の美女」の公演情報が少しずつ出てきている模様。昨…

「恋愛ハンター」ジャケ写

初回盤Bは、いっそのこと新垣さんと生田さんの2ショットにしてあげればよかったのに(笑)初回盤Dは、こんなに露k(ry

ドリムス。秋ツアー密着DVD

昨日到着したので、秋ツアーのことをいろいろ思い出しながら見ました。リハ・ゲネプロの様子や、自分が見に行けなかった圭ちゃんの誕生祝いの様子も収録されていて、なかなか見ごたえがありました。あと、東京公演での矢口さんのMCが収録されていて「オッ!…

そういえば

ついに(?)残り2話となった「数学女子学園」ですが、どうやら圭ちゃんが出演するらしいですね。 と、今日はそんなちょっとした話をいくつか。

チケット関連

なっち出演舞台「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter」(5/3,4)は、一般販売で購入する予定。日程が合えば娘。のCDイベとハシゴできるかも?(←1枚しか買わない予定なので相当確率は低いですが(笑)) なっちのライブが6/2に開催されるとのこと。こち…

ドリムス。武道館公演 ニュース動画・記事

http://www.youtube.com/watch?v=nacSCpmyH_Iいろいろな“夢”を見せてくれたこの公演ですが、「シャイニング バタフライ」もこのメンバーで歌うのを生で聴けるのは最初で最後だったかもしれないんですね。公演中もそれがちょっとさみしいなと思いながら聴いて…

予想通り

何か体調が悪くなってきた気が。最近いろいろ忙しかったので、「ドリムス。コンの後に体調を崩すんじゃないかなぁ?」と前から思っていたんですよ(泣)

ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜第一章 終幕「勇者タチ、集合セョ」〜(3/10)

東日本大震災から一年というこの時期に行われたライブ。今回のライブには被災者の方々約70名も招待されました。 こうやって普通に日常生活を過ごしてライブを楽しむことができることに感謝し、できる範囲で少しずつでも継続的な復興支援を続けていかなければ…

“何か”のライブ

矢口さんが最後の挨拶で「アイドルのライブ」といって観客に「エェ〜〜〜ッ!」と言われた時の返し(笑) おそらくあの感極まった状況で何も思い浮かばずに発した言葉だと思いますが、何だかその表現が面白かったです。 その“何か”の正体、それは、真面目に…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜(仙台サンプラザホール)(3/4 昼・夜)

昼は1階のかなり前の方、夜は3階の端の方で見てきました。 今回は企画として行われていないにもかかわらず、アンコールの時に一斉に青のサイリウムが点灯されました。今回は私も自分で購入して青サイリウムを点灯させました。石田さんにとって良い思い出にな…

赤と青、赤と黄緑

ライブ(正月のハロコン)で本人が「だーいし」でいいと言っているにもかかわらずファンに拒否された「あゆみん」こと石田亜佑美さんのことを羨ましいと思っている圭ちゃん推し(泣)*1が石田さんの初凱旋コンサートに行ってきました。 ちなみに、タイトルは…