2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

太陽とシスコムーン LIVE 2009 先行予約落選・・・orz 来週のSTBでアンケートに書くリクエスト曲 を考えていたら、来週のライブに向けてのテンションが上がってきました(笑)(←そうじゃないだろ)

ハロプロ系イベント参加履歴(集計)

♪通算 何回大好きと 思っただろう〜(違)←いや、ある意味正しいか(笑) ということで、今日(2009年5月24日)までに参加したハロプロ系イベント全99公演(回)について集計をしてみました。

大相撲夏場所

日馬富士関、初優勝おめでとうございます♪ それにしても、日本人大関が3人揃って8勝7敗とか・・・。

オークス

ブエナビスタは同世代の牝馬の中で一枚抜けているとは思いますが、“二枚”抜けているという印象を与えるには至らなかったですね。レッドディザイアも力のある馬だという言い方もできるのかもしれませんが。 ブエナビスタは無事ならぶっつけで凱旋門賞に挑戦す…

百戦錬磨

なんて言葉がありますが、私のハロプロ系イベント参加回数が、来週の2期メンSTBライブで通算100公演(回)になります。 最初の頃はレアキャラだ何だと言っていたような気がしますが(笑)、ついにそんな回数になってしまったんですね・・・。 でも、そんな記…

独り言

Ameba Studioの娘。スペシャル番組より やっぱり「スター」といったらにしきのさんなんですね(笑)>光井さん 真野恵里菜デビューコンサート「全公演 Sold Out!」 競馬を見ていたらCMでそう言っていましたが、これは「デビューコンサートがSold Outしたよ!…

備忘録(圭ちゃん in 伊勢)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10260169245.html http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10260831255.html http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10260860418.html 夫婦岩や伊勢神宮(内宮)は行ったことがあるのですが、行ったことが無い場所もあったので、…

ヴィクトリアマイル

ウオッカ強かったですね、としか言いようがない位の完勝でした。あの強さを見ると、やっぱりウオッカは本質的にマイラーなのかな、と思います。 ブラボーデイジー2着にはびっくり。前走の福島牝馬S勝ちに続く好走ということで、力を付けていたということもあ…

今日は

思ったよりたくさん書くことがありました(笑)

独り言

NHKマイルC 絶好のスタートからあそこまで下げてしまうブレイクランアウトの騎乗は、勝ち負けはともかくちょっと消極的だった気が・・・。 太陽とシスコムーン LIVE 2009 先行予約は5/17(日)まで。 http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/

人生初のペタ。

圭ちゃんがペタ*1やコメントしてくれたアメブロユーザーのブログにペタを返したそうです。http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10258290614.html ・・・というか、私のブログ(別館)にもペタをしていただきました♪ ありがとうございます(ペコリ) そんな訳…

圭ちゃんの彼氏にはなれなさそうです

などとファンである圭ちゃん本人のブログに書いてしまう、きっと親友に『けな。さんと(価値観が)おんなじ(人)はなかなかおらんやろなぁ〜』って言われるであろうけな。です(何)

保田圭 モーニング娘。卒業から6年

6年経った今でも、GWの時期になるとこのことが頭をよぎります。なっちの娘。卒業の時期(1月25日)はそうでも無いのですが。 この時期に圭ちゃんの娘。卒コンDVDを見る年もあるのですが、今年はいつ買おうか悩んでいたハロコン@横アリ(エルダー卒コン)のD…

かしわ記念

これは毎年この日という訳ではないですが。 エスポワールシチーがJpnI初制覇。フェブラリーSに続いてダートGI(JpnI)で4歳馬が勝利を収めました。カネヒキリは追い込み届かず2着ということで、そろそろ世代交代の時期が来ているのかな、と感じました。

端午の節句

先週、モチが土曜京都11Rを勝って3勝目を挙げました。前の2勝は1月だったので「あれっ?」と思いましたが、「今は柏餅の季節か!」と思ったらこの勝利について妙に納得できました(笑爆)

こどもの日

の祝日ということで(?)、買い物のためにちょっと遠出してみました。 こちらに来てから(日常生活での)行動範囲が極端に狭いので(汗)、たまに違ったところに行くのは新鮮に感じますね。

5月5日

と言えば・・・、