人生初のペタ。

圭ちゃんがペタ*1やコメントしてくれたアメブロユーザーのブログにペタを返したそうです。

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10258290614.html


・・・というか、私のブログ(別館)にもペタをしていただきました♪ ありがとうございます(ペコリ)


そんな訳で、私も人生初のペタを圭ちゃんに返しておきました(笑)


ところで、アメブロにペタという機能があるのは知っていましたが、まさか圭ちゃんが、というか芸能人の方がそれを使うとは思っていなかったので、正直ちょっと驚きました。(他にもペタを返している芸能人の方はいらっしゃるようですが。)でも、今までおそらくそうだろうと思いつつも確証の無かった「圭ちゃんがファンの方やブログを読んでくれている方のブログなどをチェックしている」ということが、今回のことでやっぱりそうだったんだと実感できました。

*1:相手のブログの中にあるボタンを押して、そのブログを訪問した足跡を残すというアメブロの機能。はてなで言うとはてなスターがそれに近いのかな?