2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回ハロプロ楽曲大賞2013

http://www.esrp2.jp/hpma/2013/ 毎年恒例のハロプロ楽曲大賞。今日を逃すと書いている時間が無い気がするので夜遅くまで頑張って書きました。と言いつつ、楽曲部門の選考理由以外は前もって書いてあったのですが(爆) ■楽曲部門■ 1 (5.0) ヤッタルチャン(…

チケット関連

前回書いた12月のCDS等は、3つとも当選。ちなみに、3つとも一般販売が出ています。 カウントダウンライブ、ライブビューイングを行うとのこと。高崎でも行われるので、第2部は申し込もうと思います。第1部については悩み中。 娘。春コン前半戦の日程が発表さ…

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜CHANCE!〜(11/24昼@横浜、11/28@武道館)

昨日で全日程を終了した娘。コンですが、パシフィコ横浜の昼公演と日本武道館の公演を見てきました。ということで、感想を簡単に。今回は本当に簡単です(汗) セットリストは2パターンあったようですが、私が見たのは2回とも同じパターンでした。最近の曲や…

11月の出来事

もっと他にいろいろあったような気もするのですが・・・(汗) 武豊騎手がマイルCS(トーセンラー)でJRA、地方、海外合わせてGI100勝を達成。この秋は毎回その話題が出ていたので、あまり長引かないで良かったなと思います。それにしても、改めて凄い記録だ…

10年

2003年11月14日、私がASA板に初めて書き込みをした日から10年が経ちました。本当は10周年の当日に何か書きたかったのですが、書き込みをする気力が湧かずに今日になってしまいました(汗) 仕事が忙しかったりするとこちらの方に意識が向かなくなってしまう…

チケット関連

ハロプロのカウントダウンライブは落選。残念ながらというか予想通りというか(泣笑)。カウントダウンライブと同時に受付を行っていたハロコンは、1/4昼夜に申し込んで当選。年末年始はいつもと同じような過ごし方になりそうです。 こんな感じで、残り2回(…

10月下旬の出来事

来年のJRAの番組概要が発表されました。大きな変更点は、 ・朝日杯FSが中山→阪神に変更。 ・ラジオNIKKEI杯2歳Sが阪神→中山に変更され、「ホープフルS」として行われる。来年からGIIになる予定(申請中)で、2016年からGIへの昇格を目指す。 ・上記変更に伴…

プロ野球日本シリーズ

プロ野球の日本シリーズは、楽天が4勝3敗で巨人を下し日本一に。東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さん、おめでとうございます! 前日の第6戦で160球投げた田中将大投手が、今日の第7戦で投げる姿は、只々凄いの一言です。短期決戦で、本人が志願したとはい…

常識外れ

24勝0敗1セーブ。小さい頃から野球を見てきましたが、自分の生きている時代にこんな記録が生まれるなんて想像もしていませんでした。 そんな大投手の妻が元ハロメンというのもまた信じられない(爆)

保田圭トークショー&クリスマスイルミネーション点灯式(アリオ川口)(11/2)

最近仕事が忙しいのですが、息抜きに行ってきました。ということで、簡単に(と思ったら予想より長くなりましたが(笑))レポを書いておきます。 トークショーは2時〜(1階センターコート)と4時30分〜(アリオ川口前公園(アートパーク))の2回行われ、2…

みんなで

圭ちゃんにこう言ってもらえるような(圭ちゃんとファンとの)関係性は、これからも大事にしていきたいと思います。