2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月後半の出来事

天然なっち☆ http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10326726337.htmlまずは今さら感満載のネタ(爆) ↓に圭ちゃんネタがほとんど無かったので・・・。 一応なっちのブログへの誕おめコメントの中に16日までと書いた(←何故?)のですが、そんなところまでは読…

今年は

太シスのライブに行ってそれで最後でもいいか、という位テンションが下がっている今日この頃です(汗) 別に何があった訳でもないですし、これだけで終わることは無いとは思いますが(笑爆)

行動記

・昨日、和田さんのブログへのコメントとここのブログの記事を書いていたら結構遅い時間に。→明日、予定時間に起きれないかも・・・。 ・9時前起床。予想通り(爆)予定の電車に間に合わないorz → 新幹線利用(泣) ・12時半頃、天王洲到着。 ・舞台開始。 …

連作短編シアター「エブリ リトル シング '09」(エブリ編)(保田圭出演)(8/16)

今日は千秋楽だけあって、3階まで人が入っていました。開演前に3階に行ってみましたが、ほとんど舞台を見下ろすような感じですね。 (以下、ネタバレ。今日で最後ですが一応隠しておきます。)

赤鬼

といえばやっぱりボブ・ホーナーですよね(何)

なっちコン関連補足

(最近のなっちコン関連の記事を読んでいただいた方向け) 「恋にジェラシー申し上げます」をCDでかなり久々に聴いてみましたが・・・、自分が覚えていたのはメロディーラインだけだったらしいです(汗) コンサートの前に聴いておけば良かったのですが、何…

ずれ

昨日のミュージックステーションでモーニング娘。がOGと一緒に出演しましたが、OGの動きが現役と比べて微妙に重い(ノ∀`) コラボレーションとして、あれはあれで良かったのですが、もう少し現役メンバーがフィーチャーされても良かったのではないかとは思い…

コメントレス

猫。さん ということで、なっちには昨日自分の思っていることをコメントしてみました。ただ、そこには「こうして欲しい」ということは書いていません。なっちが中心となって作り上げるコンサートがどのようなものになっていくのか。なっちの考えと私の考えの…

という訳で

昨日のタイトルの●は、決して (●´ー`)の「●」ではありませんので(笑)

「エブリ リトル シング '09」感想の続き

舞台とは全く関係無いことですが、舞台を見ていて感じたもう一つのことを別項として書いておきます。本当に舞台とは何の関係もないので、興味のある方だけ読んでいただければと思います。 なっち推しとしての感想 8/1のコンサート以降、というより以前からず…

連作短編シアター「エブリ リトル シング '09」(リトル編)(保田圭出演)(8/10)

詳細が発表されるのが遅く、客入りがどうなのか心配していましたが、1階と2階はほとんど埋まっており(3階は閉鎖)、まずますの入りで安心しました。 あと、開演前にELTの曲が流れていたのはお約束ということでしょか(笑) (以下、ネタバレ)

本質

の感想はとても短いのですが、“別の本質”の感想がとても長くなってしまうという変な感想ですいません(汗)

今日のタイトル

が何故こうなのかは、圭ちゃん出演舞台「エブリ リトル シング」を見れば分かるかも分からないかも(笑) ということで本来ならここで舞台の感想を書きたいところなのですが、家に帰ってから今までなっちへの誕生日コメントを書いていたので感想は明日にさせ…

安倍なつみさん、28歳の誕生日おめでとうございます♪ これからも唯一無二の「安倍なつみ」という存在をずっと応援しています。

コメントレス

猫。さん 先日はお疲れ様でした♪ なっちコンの感想に対するご意見ありがとうございます。きちんとしたレスは後日改めてさせていただきます。

「散歩道楽 特別公演 ロマンチックにヨロシク」

12/6には矢口さんとのライブがあって、そこで矢口さんがギター初披露だと思っていた自分が浅はかでした・・・orz という訳で(?)、圭ちゃん出演舞台(12/2〜12/6)のFC先行受付が開始された訳ですが、今回は℃-uteの矢島さんと中島さんも出演とのこと。 12/…

玉砕覚悟

圭ちゃん絡みのイベント(エルダー卒コンは除く)申し込みでこんな気持ちなのは久しぶりです(泣笑)

安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜(8/1 夜)

今回のツアーは七夕に続いて2回目ということ(と忙しくてあまり感想を書いている時間が無いということ)で、今回のコンサートで感じたことを簡単に書いていきたいと思います。 (以下、ネタばれ)

ここがヘンだよなっちコン

というタイトルにしましたが、感想自体は特別辛口ということはありません。ただ一点を除いては(汗)