行動記

・昨日、和田さんのブログへのコメントとここのブログの記事を書いていたら結構遅い時間に。→明日、予定時間に起きれないかも・・・。
・9時前起床。予想通り(爆)予定の電車に間に合わないorz → 新幹線利用(泣)
・12時半頃、天王洲到着。
・舞台開始。
・終了。アンケート書き。
・そういえば昼ご飯食べてなかったな、と思いつつ会場の近くをふらふら。→男性キャストの出待ちの女性多数(ノ∀`)
・結局、昼食抜き(爆)
・何となくの流れで(?)、自分も圭ちゃんの出待ち(爆)
・出待ち終了。圭ちゃんの少し後から出てきた内山さんにも手を振る(笑)


・今回のオプション、実物大ガンダムを見にお台場へ。

全高18メートルって言われてもそのスケール感がピンとこないですが、その感覚が分かった感じです。周りの建物や木の大きさと比較して、イメージよりも小さい感じがしました*1が、アニメで描写されている人間との身長比で大体合っている感じも受けました。(この辺りは昔のテレビを見た記憶と比べてですが。)


・天王洲→お台場→・・・有明には行かずに(爆)帰宅の途に。
・途中、最近界隈で話題(?)のタワーレコード新宿店で「太陽とシスコムーンT&Cボンバー メガベスト」を購入。タワーレコードの場所がよく分かっていなかったのですが、乗り換え時間約12分の間によく買えたなぁ〜(笑)
・最寄り駅着。ようやく食事にありついてから帰宅。

*1:ちなみにウルトラマンの身長は40メートルだそうなので、その半分以下なんですね。