2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

なっちのライブツアー、OTODAMA公演は無事当選。BDライブは現在FC先行受付中ということで、昼夜とも申し込みました。 それと同時に、なっち出演のリーディングドラマ「その後のふたり」(7/21)のFC先行受付が行われていますが、仕事の状況等を勘案して回避…

続・記念日

4日連続でこのためだけにブログを更新するのも何なので2回に分けました(爆) ちなみに、日付は5/28ですが、実際は5/29になってからアップしています。← 今日5/28は、鞘師里保さん16歳の誕生日。おめでとうございます♪ 鞘師さん16歳の一年も、いろいろな面で…

今日は

何も思いつかなかったので前振りなしで(汗)

記念日

今日5/26は、スマイレージ(メジャー)デビュー4周年。武道館ライブ、そして、それをステップにしての更なる成長に期待しています。 明日5/27は、モーニング娘。2期メンバーデビュー16周年。それぞれがそれぞれの立場で頑張って・・・という状況にないメンバ…

スマイレージ ライブツアー2014春 〜スマイルチャージ〜(5/25)

1月から始まったツアーの最終日、長野 CLUB JUNK BOXで行われたライブ。簡単にですが、感想を書いておきたいと思います。 ライブハウスでの(最近の“ナルチカ”路線の)ライブは、昨年のスマ秋コン以来2回目。このスタイルにも少しずつ慣れてきているかな?、…

スマに引かれて善光寺参り

春ツアーは近場に行こうとすると長野しかないのか。 →でもチケットが取れたら一応行くことにしよう。 →長野のライブに行く。 →スマイレージ最高!! 意味は多分こんな感じ(笑) (参考:http://kotowaza-allguide.com/u/ushinihikaretezenkouji.html) とい…

チケット関連

「安倍なつみ Summer Live 2014〜Smile…❤〜 at OTODAMA」(7/19)のFC先行受付中。ということで申込み完了。 Berryz工房が9/11に武道館でライブを行うとのこと。今まで、何だかんだでBerryz工房の単独ライブとは縁が無かった自分(汗) 流石にそれはどうなの…

モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜(5/10 夜)

ということで、簡単に感想を。 (以下、ネタバレ)

天界

在住のけな。です(笑)http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11846891109.html 昨日は地元のベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホールで娘。コンがあったので見てきました。でも、昨日はたまたま東京で用事があり、東京に行って帰ってきてから夜…

保田圭さんモーニング娘。卒業から11年

最後に、これだけは別立てで。 と言いつつ特別に書くことも無いのですが(汗)、圭ちゃんをずっと応援していく気持ちに変わりはありません。 あと、強いて言えば、最近の圭ちゃんはテレビ出演の機会が多いですが、定期的に歌を歌う機会があるといいなと思い…

最近の出来事&チケット関連

最近更新をサボっていたので、書くことが溜まっています(汗) なっちライブツアー&アルバム 先日のなっちFCツアーで、なっちのライブツアーとセルフカバーアルバム発売が決定したとの発表があったそうです。 その後、7/19に鎌倉由比ガ浜海岸に移転したOTOD…

「あの頃僕らはペニーレインで」(安倍なつみ出演)(5/4 夜)

スマイベの後、日本橋三井ホールに移動。 パンフレットを買ったらLPレコードのサイズで、かばんに入らなくて焦りましたが、普段エコバッグとしてかばんに入れている手提げ袋には入ったので良かったです(笑) ということで簡単に感想を。(以下、ネタバレ)

スマイレージ16thシングル「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」発売記念ミニライブ&握手会(5/4 2回目、3回目)

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われたイベント。1回目の握手会が終わる頃に到着。同じ人が何回も握手していました(笑) CDを1枚購入して2回目のイベント参加券をゲット。3回目は直前まで余っていたらと思っていましたが、2回目の握手会の時…

NANANA…

なっちが歌う「ミステリーナイト!」を聴いてみたいと密かに思っているけな。です。まぁ〜、実現することはおそらく無いでしょうが(笑) という訳で?、昨日はWINS後楽園経由でなっち出演の舞台を見てきました。 天皇賞(春)はフェノーメノが勝って春天連…