2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 〜みんなにまた会いたい〜(2/19)

2/18、19の二日間行われたなっちのFCイベント。19日の2公演に参加しました。 行きに駅まで急いで自転車を漕いだ影響か、微妙に体調が悪くてトークの内容があまり頭に入らなかったので(汗爆)、感想は簡単に。 内容と雑感 イベントは、ルーレットでお題を決…

区切り

昨日のライブで真野恵里菜さんがハロプロを卒業。真野ちゃん、ハロプロ卒業おめでとう! そして、M-line clubへようこそ(笑) さて、先日そのM-line clubのイベント(なっちFCイベント)に行ってきたので、今日はその感想を。1回目は、自分にとって通算200…

ハロプロ系イベント参加履歴集計(第2回)

♪ありがとう心から言うよ 何度でも何度でも 「君に届け」初披露ライブ(東京公演)の100公演目から3年半余り、次の公演で私の参加する公演数が通算200公演になります。 ということで、通算200公演記念として、今日(2013年2月17日)までに参加した(OGを含む…

最近の出来事(備忘録)

特にコメントとかは無いのですが(汗)、個人的メモとして書いておきます。 田中れいなさんが所属するバンドのバンド名が「LoVendoЯ」(ラベンダー)に決定。春にはファーストライブツアーも。 ハロプロ研修生新ユニット結成へ。 YouTubeオリジナル番組「Hel…

そういえば

年末に集計を終えていた通算200公演記念の参加履歴集計をアップする機会を逃していたのですが、200公演目のなっちFCイベが明後日に迫ってきたので今日アップしておきます。