2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

アンジュルム春ツアーは、申し込んでいた青森(4/19)が当選。始発のはやぶさで青森に向かって、最終のはやぶさで帰宅する予定。朝が早くて今から気が重いです(爆) なっちライブツアーFC先行、東京公演(昼夜)を申し込み完了。 大阪(6/6)・名古屋(6/7…

Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜 アンジュルム & Juice=Juice プレミアム(3/28)

昨日は、ひなフェスを見に行ってきました。同時開催の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2015」の会場にも入りましたが、今回は明示的にイベントを見ることはしませんでした。圭ちゃんが出てなかったですし← チケットは当日券でよいと思っていたところ、8さんが…

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ5(3/23 1回目)

先日行われたなっちのFCイベントに1回目のみですが参加しました。ということで、簡単に感想を。 内容は、本編が質問コーナーと歌2曲(時間は30分強)で、終了後に握手会でした。 質問コーナーの内容は、あまり覚えていないので省略(爆) なっちが1月にニュ…

ひなフェスとなっちゅらるーむ

昨日はひなフェスに行ってきましたー めちゃくちゃ楽しかったー!! ということで感想を書きますねー 先週のなっちゅらるーむの感想書いてなかったのでそれも書きまーす 笑 そして、昨日は家に帰ってからドバイワールドカップデー中継を見ましたー 今年は日…

ところで

↑に書いたアンジュルム春ツアーFC先行(第2弾)で受け付けていた滋賀・大阪公演が、日程変更により再受付となりました。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7007 ・・・アンジュルム(スマイレージ)ではないですが、以前に似たようなこと…

チケット関連

アンジュルム春ツアーFC先行(第2弾)、またまた遠いところばかりなのですが・・・(泣) 諸々のことを考えると、今回申し込むのであれば青森(4/19)一択なので、青森を申し込みました。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6985 娘。武道…

アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念 3ショットチェキ撮影会 (3/7)

先週の土曜日、初めてチェキ会に行ってきました。チェキを撮っただけなので、特に書くことは無いのですが、今まで参加したイベントでは何らかのレポ的なことは書いているので、一応少しだけ書いておきます。 当日に参加券を受け取るまで(4組の中で)どのペ…

何となく

ハロプロソートをしてみました。1位は鞘師さんと竹内さんでした。3位以下は省略(爆)

チケット関連

FC先行で申し込んでいた娘。春コン、5/5昼のみ当選。とりあえず1公演確保できてよかったです。 あと、なっちゅらるーむ5(3/23 1回目)追加受付、アンジュルム武道館(5/26)FC先行も無事当選。

工房→ファクトリー

3/3の日本武道館公演をもって無期限活動停止となるBerryz工房、各メンバーの今後について発表されました。 http://www.helloproject.com/news/2525/ あと2日となったBerryz工房としての活動を完全燃焼できるよう、そして、その後のメンバーがそれぞれの場所…

アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念イベント(2/22 3回目)

先週、品川インターシティホールで行われたアンジュルムのイベントに行ってきました。遅くなってしまいましたが(汗)、簡単に感想を。 (以下、ネタバレ)

今日から3月

JRAでは3月は新人がデビューする月。今年は二人の外国人トップジョッキーがJRA騎手としてのデビューを迎えました。 M.デムーロ騎手がいきなりダイワマッジョーレで重賞(阪急杯)を制覇する一方、C.ルメール騎手は調整ルームでのツイッター使用により騎乗停…