2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の娘。度チェック(3月)

http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの村田めぐみ度は200めぐみ中で67めぐみ です。 けな。さんの知識度は75めぐみ中で33めぐみ です。 けな。さんの情熱度は140めぐみ中で34めぐみ です。 けな。さんのアンチ度は65めぐみ中で5めぐみ です。 けな。さ…

回避(その2)

「稲村ケメ子」バスツアー第3弾があるそうですが(以下略)(泣)

東京みちくさ

東京に出てきてからの自分の人生ってこんな感じ?です(苦笑) 「染みわたる想い」についてはもう少し染みわたってから感想を書きたいと思います(笑)

コメントレス

dancho5さん > ダート4歳勢、大注目です♪ヴァーミリアンを忘れてますよ・・・ ってツッコミが入れられるぐらい活躍馬が多いですね(汗笑) > …ハーツクライ&ディープインパクトの2度目の対決が楽しみです♪ハーツクライとディープインパクトの対決がキン…

独り言

そんな訳でNHKマイルCの日にどうするか、かなり悩んでいます(謎汗)

回避

http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html “連闘”の直後では流石にキツイです(泣) ちょっと間隔を開けたい気がするので、 ディナーショーは7月以降にあるといいのですが・・・。

過密ローテーション

「年間10回」計画がかなり危うくなってきました(泣汗) そんな訳で今日の内容は意味不明な点が多いかもしれませんがご容赦願います(爆)

コメントレス

塩ピンクさん >お誕生日、おめでとうございます〜♪ >今日仙台に来てくれたらプレゼントあげますよ(笑) ありがとうございます♪ プレゼントはやはり「久住小春」(写真集)ですか? 715冊ぐらい買ったうちの1冊でしょうか(笑)と聞いてみたものの仙台に…

大相撲春場所千秋楽

全てが丸く収まった感じですね(笑) これで来場所は1横綱5大関ですが、そのうち3人が外国人。 このまま行くと横綱大関が外国人ばかりになってしまいそうですね。

高松宮記念

今日のタイトルの通り(笑)、オレハマッテルゼが勝ちました。 柴田(善)騎手も6年前のキングヘイロー以来のGI勝利ということで、 合わせておめでとうございます♪ 休み明けながらも2着のラインクラフトは、ヴィクトリアマイルでは 不動の中心でしょうね。…

ドバイ国際競走

ハーツクライ(ドバイシーマクラシック(GI))& ユートピア(ゴドルフィンマイル(GII))、 優勝おめでとうございます♪ ハーツクライが逃げ切り勝ちとは驚きました。 ホワイトストーンのAJCCやメイショウオウドウの鳴尾記念のような 奇襲戦法的なもの…

俺は待ってるぜ!

圭ちゃんのソロ歌手デビュー。 とか言ってみる(笑) 実際は「♪イッパイ期待〜」している訳ではなく、 「そうなれば嬉しいな」と思っている程度ですが(汗)

一部の方向け

見ていらっしゃるか分かりませんが(汗) 名古屋大賞典 ドンクール優勝おめでとうございます♪ ガスパビリオン 〜炎のマジックシアター〜 主人公のコージ役は8人で回していたそうです(笑) 『大人の麦茶』公式サイトのLinkページにガスパビリオンの ファン…

劇団『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト」

劇団『大人の麦茶』公式サイト http://www.otomugi.com/ 5/13(土)の夜、当選しました♪ 今年の前半は圭ちゃんが女優として成長してくれることを 「♪イッパイ期待〜 イッパイ期待〜 そよ風に寄り添って〜」 お後がよろしいようで(ペコリ)

安倍なつみ 2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い」

いよいよ来週発売ですね♪ ネタバレ回避?のため、GyaOの独占インタビューも見ずに心待ちにしています(笑) ちなみに、収録曲を見て最初に思ったこと。 「やればできるじゃないですか、つんく♂さん」(笑) カバー曲がゼロだったことに一番驚きました(爆) …

シーイズトウショウ

が高松宮記念の本命です。馬券は買いませんが期待してます(笑)

コスモバルク

日経賞に出走しましたが、結果は8着。 1周目の直線では何とか行きたがるのを我慢できていたように見えたのですが、 直線では全く伸びませんでしたね。 有馬記念での走りから今年は期待できると思っていたのですが・・・。 次はどのレースを使うことになる…

鈴鹿サーキット

2007年から「F1日本GP」が富士スピードウェイで開催されるとか。 鈴鹿サーキットには1992年にF1を見に行ったことがあり*1、 1990年代はテレビでF1を毎戦見ていたのですが、 最近は結果を新聞などで知る程度になってしまいました。 「日本GP」の冠…

♪イッパイ期待〜

と言いつつ最初の2つは少し残念なネタですが(汗)

王JAPAN

世界一おめでとうございます♪ 今回のWBCは準決勝、決勝しか見ることができませんでしたが、 改めて国際大会独特の雰囲気、そして何より野球という競技の 面白さを感じることができました。 まぁ〜、何だかんだ言っても日本が優勝して嬉しいというのが一番の…

最後に一言(スポーツとは関係ないですが)

Media Playerのセキュリティ対応プログラムのバグが原因(?)で GyaOの番組が見られません・・・orz 圭ちゃん出演の「こんにちワンコ」と「ハロプロアワー(#2)」が見たいので 4月中旬までには何とかして欲しいです(笑泣)

大相撲春場所

白鵬の大関昇進の方は視界が開けてきた感じですね。 栃東の横綱昇進の方は難しくなってきましたね。 という訳で、今場所の優勝は白鵬と予想してみる(笑)

阪神大賞典

WBCの試合終了とほぼ同時に発走。 チャンネルを切り替えながらはらはらしていました(笑) 結果はディープインパクト圧勝。 春天でも1周目で行きたがるところを我慢できれば圧勝でしょう。 それに対して、相手がだらしなかったですね。デルタブルース、 …

スプリングS

フサイチリシャールは2着でしたが、トライアルらしい競馬だったように見えました。 本番では自分で競馬を作りに行くでしょうね。 勝ったメイショウサムソンよりも本番では脈がありそうな気がします。 今年の牡馬クラシック路線は有力馬がほぼ順当に上位に来…

WBC準決勝

いろいろ問題が見え隠れしているWBC。今までほとんどテレビで見る機会が なかったのですが、今日はずっと見ていました。 こういった一発勝負の戦いでは、なかなか点が入らないことが多いと思うのですが、 7回の福留の一発、里崎、宮本、イチローのタイム…

スポフェス

に行かずとも、今日はスポーツイベント目白押しな訳で(笑)

プレゼント

昨日書いた家族へのプレゼントとは、お察しの通り(?) 「夏ノ夜ノ夢」の観覧券です。 裏の目的として、私が圭ちゃんのファンであることを知ってもらうと いうこともあったりしますが(爆)、 たまにはこういうことをしても罰は当たりませんよね(笑) 今ま…

元モー娘。

「『保田圭』ってどんな人?」と聞かれて、世間的に 一番端的で分かりやすい回答がこれだと思います。 最近ではこんなイベント案内もありますし。 http://www.urban.ne.jp/home/matsuri1/contents/event/midorimati/ 圭ちゃんがこれからいくら舞台で頑張ろう…

夏ノ夜ノ夢(3/11 夜)

東京公演(3/05〜14) http://www.shochiku.co.jp/play/others/060305/ 大阪公演(3/18〜26) http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/060318/ 行ってきました。 今回は、気合いを入れて(?)前方中央を確保しました。 そのおかげで、演者の顔の表情も…

本編より

あとがきの方に時間がかかってしまいました(泣) 話としてきちんとまとまっているか不安です(汗)