2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1点だけ不満だったこと(ハロコンネタバレ)

チーム飲み明かし

24:00頃まで新横浜で飲み → 横浜に移動 → 5:00頃までカラオケ でした(笑) 皆さんお疲れ様でした♪

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

29日夜公演に行ってきました。 今回、コンサートとしては初めて“連番”で見ることになりました。 アリーナA(ファミリー席)のステージに向かって左側でした。 メインステージを正面に見ることができる位置なので、とても見やすかったです。 (以下ネタバ…

今年は

「コンサートレポートは短めに」を目標にしているのですが・・・(爆)

明日

はよろしくお願いします(ペコリ)>横アリでお会いする(かもしれない)皆さん

世界一受けたい授業!!

圭ちゃんが出(略爆) 今日の新聞にヤンキースの松井選手が講師として出演すると書いてあったので 合わせて期待していたのですが、松井選手の出演は来週でした・・・orz 何か最近は圭ちゃんが出る時しか(ハロモニ。以外の)バラエティー番組を 見ていない気…

なっちディナーショー

申し込むべきか申し込まざるべきか(悩) 万一これに当たると、翌週の圭ちゃん舞台と“連闘”なんですよね・・・。 とか言いつつ申し込む気がしますが(苦笑)

モーニング娘。デビュー8周年

「アイドルの寿命は1000日」とかいう記事をずっと前に読んだ記憶があります。 モーニング娘。はメンバーが入れ替わることによって活性化を図ってきた グループですので、単純にこの図式が当てはまる訳ではないのでしょうが、 モーニング娘。の刻んできた“8…

TOP!

の歌詞にもある「♪『結成後十周年』 遠くない未来」も徐々に近づいてきましたね(笑)

ラジかる!!

「保田圭モ娘禁断(秘)話」ということなので録画して見てみました。圭ちゃん出演部分だけ(笑爆) 特に感想とか書くことも無いので(汗)、個人的覚え書きを。 ・圭ちゃんは娘。になる前にバイトしていた頃から「マクドナルドのフライドポテト」がお気に入り♪…

なっち春コン

当たったらしいので、大宮(夜)に行きます♪ そう言えば、「安倍なつみ」の字が直ってましたね(笑)

そんな日に

ASA板新規数0とか・・・(寂)

あれから2年

あの時感じた気持ちはずっと忘れないと思います。

今日は

前書きが一番長くなりました(爆)

たからもの

よく有線で流れているのを聴きますが、今日初めてカラオケバージョン (BGM用にアレンジしたバージョン)を聴きました(笑)

そういえば

2004年版の「娘。度チェック」では“もうすぐ薄々王”だったことを思い出しました(汗笑) そりゃあ結果が悪い訳だ(笑泣) 今年はこの方に“薄々度”で負けない気がします(爆)

2006年版娘。度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ t-fc8(id:t-fc8)さん作成の「娘。度チェック」が再開されました。 今年はASA板にツリーが上がっていませんので、 とりあえずはこちらに書いておくことにします。 ★石川梨華さん編 けな。さんの石川梨華度は200梨華中で72…

なっち2ndアルバム

が出そうな感じですね♪ 春のツアーは2ndアルバムを引っさげて、ということになるのでしょう。 ということで「安倍なつみ」シングル曲以外の収録曲予想(笑) ◎好きすぎて バカみたい ○たからもの ▲鳴り止まない タンバリン △恋愛戦隊シツレンジャー ×いいこ…

活力門(ホォリィメン)

なかなかナイスな中国語名ですね(笑) ライブドアについて巷では大問題となっていますが、それとは関係無しに、 個人的にはマネーゲームで成り上がって富を得るという生き方を 全くうらやましいとは思いません。 汗水流してそれなりに稼げれば・・・、と本…

↓の通り

ASA板にツリーを立てました。皆さん奮ってご参加ください♪「2006年版★あなたの石川梨華度チェック」「2006年版★あなたの矢口真里度チェック」

今、雪が降っています

が、来週末はいい天気であってほしいものです。 今日のディナーショーが当たらなくてよかったですよ。←負け惜しみ(爆)

コメントレス

塩さん 私が知っている方で「Lin Nai」を聴いてくれた方は初めてですよ(感涙) といいつつ私は最近聴いていないですが・・・(滝汗) 「亜波根綾乃さんの誕生日は保田圭さんの1ヵ月後」 と覚えておくとよいでしょう(笑) 塩さんが挙げた2曲(「遥かなわ…

安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜

最近DVDを見ました。 コンサートのDVDは1回か2回しか見ていないものが多いのですが、 このDVDは今までに3,4回見返しています。 セットリスト的には「あなた色プレミアム(2004秋コン)」の方が好みなのですが、 このコンサートもとても思い出深いコンサ…

安部なつみコンサートツアー2006春

って申し込みのところに書いてあるのを見てガクっときましたよ(泣) ゲストは〆口ン記念日辺りでしょうかね(笑) ってこれでは何かものまねのイベントみたいですが(爆) そんな訳で(?)今回も1公演だけ申し込みました。

今日の記事

は何かぐだぐだな気がしないでも無いです(汗) 書いている時間も時間ですし・・・(泣爆)

以下

ネタバレを含みます、って書いたら「下ネタ」で誤爆しました・・・orz

エルダークラブ

という訳で、コンサートは見ていない訳ですが(笑)、 ちょこっとだけ会場をふらふらしてみました。 矢口さんの写真がエルダークラブに入っているのを知ったことが 今日の唯一の収穫です(笑) あっ、もちろん写真は買ってません(爆) (※以下ネタバレを含…

中野

に行ってきました。別の用事で(爆)

亜波根綾乃さん25歳の誕生日おめでとうございます♪

昨年は歌手としての活動はありませんでしたが、 綾乃さんが歌手として活動したいという意思を持ち続けている限り、 いつまででも「亜波根綾乃」の歌を聴くことができる時を待っています。

大きな風

が発売(1996/10/23)されてから今年で10年になるんですね。 ファンサイトを見ていて初めて気付きました(汗)