ラジかる!!

保田圭モ娘禁断(秘)話」ということなので録画して見てみました。圭ちゃん出演部分だけ(笑爆)


特に感想とか書くことも無いので(汗)、個人的覚え書きを。


・圭ちゃんは娘。になる前にバイトしていた頃から「マクドナルドのフライドポテト」がお気に入り♪
ニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のトレーニング?」に嵌っているそうです。


あと、圭ちゃんが出演する3月の舞台「夏ノ夜ノ夢」の告知をしてました。


3/5(日)〜3/14(火) 東京(日生劇場
3/18(土)〜3/26(日) 大阪(大阪松竹座


です。とさりげなくここでも宣伝(笑)



ちなみに、マル秘の部分は知っている話ばかりでした(笑)