2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント回避のお知らせ

11/23のハロショ10周年イベントは、いろいろと検討した結果回避することにしました(汗) 今月、来月と公私含めていろいろな予定が入っているのと、来年は自分的にはかなり頑張ることが確定しているので(何)、今回は我慢したいと思います。

大森ヒロシプロデュース「あまから」(保田圭、三好絵梨香出演)(11/20 夜)

今回の会場「ザ・ポケット」は初めてでした。今まで中野には何回も足を運んでいますが、一歩裏道に入ると大通りの雰囲気とは全く違うんですね。 今日で全公演終了しましたが、一応隠しておきます。 (以下、ネタバレ)

競馬

マイルCS ハイペースの流れの中、直線内から抜け出した13番人気エーシンフォワードがレコード勝ち。 展開などの条件が向いたのは確かでしょうが、これまでの実績と今日の内容を考えると、決してフロックではないと思います。13番人気でのマイルCS勝利と言え…

名古屋グランパスエイト

リーグ戦初優勝おめでとうございます。 ちょうど自分が上京した頃にJリーグが始まって以来、生ではリネカーが出ていた試合を1回見ただけというグランパスに関しては薄々な私ですが(汗)、故郷のチームということで気にはしていたので、やっぱり優勝は嬉しい…

取り急ぎ

群馬キターーーーーーー!!! らしいです(笑) 詳細は多分来月の頭に。

モーニング娘。1期メンバーイベント「M。−1 ペンタゴン・トライアングル」(11/13 夜)Part 1

夜公演のみ参加しました。昼公演に入った方から「重大発表があるので、公演が始まるまで周りの話は聞かない方がよい」と聞いていたのですが、残念ながら公演開始前に耳に入ってしまいました・・・orz その「重大発表」については、書いている人もいますが書…

競馬

天皇賞(秋)、JBCスプリント、JBCクラシックと圧勝劇が続くこの秋のGIですが・・・、 エリザベス女王杯 英・愛オークス馬のスノーフェアリーが直線内を突いて他馬を突き離し、4馬身差の圧勝。ちょっと格が違いましたね。この競馬っぷりを見ると、状態さえ問…

イベントの感想を書くまでに

ちょっと間が空いてしまったなと思っていたら、その間に矢口さんのブログ2周年、里田さんの熱愛発覚、白鵬63連勝でストップ、といろいろありましたね。 あと、矢口さんの容体が心配です。大したことが無ければよいのですが・・・。 http://ameblo.jp/mari-ya…

ハロプロ楽曲大賞

が今年も開催されるとのこと。 http://www.esrp2.jp/hpma/2010/ 今年のハロプロ関連の曲はほとんど知らないのですが(汗)、楽曲部門の中に「君に届け」(矢口真里&保田圭)がノミネートされているので今年は投票したいと思います(爆) 「君に届け」が「矢…

イベント関連

裕ちゃん出演舞台 圭ちゃん(10/28,29)となっち(11/2)がゲスト出演。 行こうと思えば行けた日もあったのですが、今年後半はイベントに行く回数が多いということで自重しました(汗) ハロショ10周年大感謝祭 in台東館 11/23に開催され、その「ステージシ…

日本シリーズ

千葉ロッテが4勝2敗1分で中日を下し日本一に。 テレビは何試合かの後半だけしか見ていなかったのですが、私が見たほとんどがフラストレーションのたまるシーンでした(泣) 私が中日ファンでなければ面白い試合だと思えたのでしょうが・・・。昨日、今日とあ…

改めて

自分は根っからのドラゴンズファンだと感じさせられる位、フラストレーションのたまる週末でした(泣)