2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

前回の更新以来、いくつのイベントが発表されたことか(爆) なっちFCイベントは申し込んでいた2/19の2公演とも当選。 なっちライブ「Abe Natsumi Special Live 2013〜twinkle night〜」は3/16(東京)の2回目に申込み完了。 ミキティ10周年ライブ(3/24)、…

保田圭「君への歌 〜Always Love〜」配信

こちらはあえて別立てで。先月のバースデーライブで発表があった「君への歌 〜Always Love〜」の配信が1/18に開始されました。 配信開始以来ちょくちょく聴いています。今でも1日100回位再生回数が上がっているので、自分以外にもそういう方がいらっしゃるの…

最近の出来事

しばらくブログを更新しない間に、いろいろ出来事があったのでそれらについて。 モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/ 1/8から全国を回っています。47都道府県を回ることを目標にするということで、「…

「Help me!!」オリコン1位

先週発売された52ndシングル「Help me!!」が、オリコンシングルチャートで3年8か月ぶり(39th「しょうがない 夢追い人」以来)の1位を獲得。この1位獲得で、90年代・00年代・10年代の3年代で1位を獲得という、女性グループでは初の快挙となりました。 オリコ…

ピンチから掴みとる栄光

昨日でメジャーデビュー15周年を迎えた「モーニング娘。」。これまでにピンチがあったといえばあったのでしょうが、自分としては「ダメだ」とか「ヤバい」と思ったことは一回も無かったかなぁ。それぐらいモーニング娘。のことは信頼しています。 これからも…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013 冬 〜ブラボー!/ビバ!〜(1/5 昼/夜)

今年もハロコンに行ってきました。ということで、簡単に感想を。 (以下、ネタバレ)

ミチシゲ☆イレブン

この言葉がいろいろな意味で「2013年のモーニング娘。」を語るキーワードになりそうな気がした、今年最初のライブ参加。

チケット関連

しばらく書いていなかった、というより、何気にあまり今後の予定が入っていないんですよね。特に、圭ちゃんの予定が全くないので、この冬から春にかけてどんな活動をしていくのかが気になります。 娘。春コン、栃木(4/20)昼夜当選。あとは、田中さんの卒コ…

FCオルゴールプレゼント 第2回投票

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4004 「歩いてる」に一票。でも、選ばれるのは「One・Two・Three」のような気がしなくもない(笑)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 今日は特にネタもないのですが、毎年1月1日には何か書いているので今年も書いておきます・・・と2年前にも同じことを書いていました(爆)