最近の出来事

しばらくブログを更新しない間に、いろいろ出来事があったのでそれらについて。

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン

http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/


1/8から全国を回っています。47都道府県を回ることを目標にするということで、「Help me!!」の販促だけのイベントではなさそう(少なくとも次のシングルの販促期間まではかかりそう)ですね。こういった地道なイベントが、全国の一人でも多くの人に今のモーニング娘。のことを知ってもらい、ファンになってもらう機会になればよいなと思います。


ちなみに、群馬県では1/14に握手会を行う予定が、大雪のため中止になりました。個人的には、握手会だけのイベントに行くのはあまり気が向かないので、トークショーもあれば行ってもよいのですが。

田中さん卒コン

田中さんの卒コン「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館」が5/21に開催されることが決定。


この日なら見に行けそうなので、チケットが取れれば行く予定です。