2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

メイショウサムソンがハナ差でエリモエクスパイアを退けたところに、メイショウ サムソンの勝負強さと他馬との格の違いを感じました。 トウショウナイトは、先行した馬の中ではよく粘っていたのですが、4コーナーで メイショウサムソンに一気に来られた時に…

安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜(4/14、4/29夜)

このツアーの初回(4/14 松戸)と昨日(4/29夜 中野)の2回見てきました。 会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪ おそらくほぼ全員、次は5/6にSSAでお会いすることになるのでしょうか(笑) (以下ネタバレ)

なっちコンが育っていく物語

今回のコンサートを見てふと浮かんだフレーズです。(一応元ネタはあるのですが。)

青封筒

まだ到着していませんが、いろいろあるようですね。 ハロプロ アネックス「ケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」 平日ということもあり、現状では行くのは難しそうなので回避かな? (仮)ハロプロミックスディナーショー 保田圭&矢口…

天皇賞(春)・予想

久々の予想です(笑) ◎トウショウナイト ○デルタブルース ▲ダークメッセージ トウショウナイトが保田厩舎の馬だから本命にしたという訳ではありません(笑) ◎○軸、◎▲軸の3連複でも買ってみようかと思います。

ゴールデンウィーク

以前は競馬場に行くのが恒例でしたが、最近は娘。春コンラストに行くのが 恒例になっています(笑) 娘。春コンラストは来週だというのに、実はまだ4回ぐらいしか「SEXY 8 BEAT」 を聴いていません(汗) でも、明日はなっちコンなのでこれから「25〜ヴァン…

来週の天皇賞(春)は

荒れそうな気が・・・。 なんとなくですが狙いは立っているので、気が向いたら久しぶりに 馬券を買いに行くかも。 その日は都合のいいことに、なっちコンに行くついでに買いに行けますし(笑)

ベッラレイア(フローラS)

残り1ハロンでは「これは3着かな?」と思いましたが、そこから 末脚を伸ばしての勝利。これでダイワスカーレット、ウオッカとの 対決が楽しみになりましたね。 と、あのレースを見た誰もが思いそうな感想を書いてみました(爆)

福島牝馬S

今年も出走馬のレベ(略爆) まぁ〜、そういう渋いレースは結構好みですが(笑)

今週は

競馬ネタのみです。

保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html ただただ祈るのみですが、とにかく最善は尽くします。

「けな。」として

一番気が動転したイベント発表でした。

歌は全部難しい

保田圭 アコースティックヘブンII(4/14 2回目) 今回も前回と同じような整理番号でした。中に入ると前回と同じ席が空いていたので、 同じ席に座ってきました。 アンケート 質問の内容も前回と同(略) ●圭ちゃんに質問してみたいこと。(ジャンルは問わず)今…

皐月賞

ヴィクトリーは変に抑えずに行かせてしまったのが良かったのでしょう。 一旦はサンツェッペリンに交わされていたと思いますが、見事な粘り腰でした。 フサイチホウオーとアドマイヤオーラについては、今回は前の2頭に上手く 乗られたということだと思います…

ヴィクトリー

という馬名を見ると「♪恋する女の子の〜」と頭に流れるのですが(爆) 【注意】ヴィクトリーは牡馬(♂)です(笑) 2週連続でこんな前振りでいいのだろうか・・・(汗爆)

安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜(4/14)

=(デラックススプリングディナーショー)−(ディナー)といった感じでした(笑) ファミリー席で見たのですが、公演が始まる時に折ったばかりのサイリウムを 1曲目でリュックの中にしまうぐらい、歌と伴奏の雰囲気に身を任せたくなる コンサートでした。 …

保田圭 アコースティックヘブンII(4/14 2回目)

=(プッチカジュアルディナーショー)−(ディナー)といった感じでした(笑) 一番印象に残った曲は「Everyday Everywhere」です。 圭ちゃんの高音のイメージは今まであまり無かったので、高音も しっかり歌えているところを見て流石だなと思いました。 あ…

生演奏×2

ということで赤羽橋に行った帰りに松戸に寄ってきました(笑汗爆) 松戸でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪ 帰りの電車の乗り継ぎで終電が終わっていて、タクシーを使ったら アコースティックヘブン1公演分かかりました(泣) ということで今日は簡単に。…

なっちコン初日

行くか行かないかの結論は出ず。 4/14の16:45には赤羽橋から自宅に向かうか松戸に向かうか決定したいと思います(爆)

石黒さんの出ていたNHK教育テレビの番組

見逃した・・・orz

桜花賞

競馬ネタをここに書くのは久しぶりのようです(汗) チューリップ賞の後でダイワスカーレットにも逆転の可能性もあるかな? と思いつつ、やっぱりウオッカが中心と見ていたのですが・・・。 ダイワスカーレットは力を出し切っての勝利だと思います。 ウオッ…

胸さわぎスカーレット

という名の競馬ネタを書いている人が3人はいそうですね(笑)

稲村ケメ子バスツアー

6/2〜6/3ですか・・・その日は行けません(汗) 逆に考えると、行けないと分かっていることでかえって悩まずに済むので 良かったのかもしれません(爆)

新人公演

別に見に行く訳ではないのですが(汗)、セットリストを見て一言。 http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html 新人公演を見に行くファン層って、最後の曲をありがたいと思うファン層と 違う気がするのですが気のせいでしょうか(爆)

圭ちゃん&裕ちゃん カジュアルディナーショー

5/12(土)夜 当選しました♪ これでついにプリプリピンク全員のディナーショーに行くことになります(笑) 今まで中澤さんの歌を生で聴いた機会は意外と少ない(ハロコンと2004年の なっちコンぐらいかな?)ので、ディナーショーで中澤さんがどんな歌を 聴…

先週は

特に書くことが無かったのとASA板にこっそり(?)書き込みしたことから サボってしまいました(汗爆)