2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

猫。さん チケットの件はしばらく考えさせてください(汗) 一応両方当たった時のことを考えて、11/6をファミリー席、11/7を一般席で取ったんですけどね(笑)

FC会員募集チラシ

昨日のハロコンで配られていたFC会員募集チラシをパッと見ると、圭ちゃんが序列No.1でなっちがNo.2のように見えますね(笑) 何故アーティスト写真が右から左に並んでいるのかが不思議なところです。 あと、なっちのアーティスト写真は背を向けた状態で振り…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜(7/29 夜)

前日にセットリストを見て、圭ちゃん推し的には特に見所が無いことを知りつつ行ってきました(爆) 連番していただいた塩さん、公演後飲みに行った皆さん、会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪ 感想(スペシャルゲスト以外) たまにしかコンサート(な…

さいたまは今日も雨だった

最近(2006年以降)、私がさいたま(SSA、大宮ソニックシティ)にコンサートに行った時はいつも雨が降っているんですよね。 他の所では雨だった記憶がほとんど無いのですが。

コメントレス

きら☆塩さん ここに書かないとおそらくレスしたことに気付かないと思ったので(ノ∀`) 「あややすすCDS」実現はかなり難しそうな気もしますが、実現したら是非連番しましょう(笑) ハロコンは「明日本当に行くんだろうか?」というぐらいのモチベーションなん…

FCチケット当落

モー。10トークショー 9/24 2回目、4回目両方当選。 これに関しては概ね当選しているようですね。 安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜@SHIBUYA-AX 11/6、11/7 両方当選。 どちらか当たればいいと思っていたら両方当たってしまいました(汗)

サッカーアジアカップ

圭ちゃん推しとしては気になる(笑)羽生選手がPKを外して4位という結果に。 ボールは回せるけど流れの中で決定的な場面をなかなか作れない、という伝統を今日の試合では特に堪能させていただきました(爆)

今日は

予期せぬところがなちケメでちょっと得した気分になりました(笑)>MUSIC FAIR 21 ただ、サッカーを見た後はテンションが下がり気味です。

某ハロプロ板

遅レスですいません(汗爆)>塩ジェル美さん ちなみに、今日の投稿が3年1ヶ月ぶり2投稿目でした(笑) あと、娘。板にも最近書いていなかったので、こっそり「なちケメ」の宣伝(?)をしておきました(爆) って、今日は何やってるんだろう自分(更爆)

ハロコン

ふらっと行ってみるのもいいかな、と思ったり思わなかったり(爆)

千秋ちゃんフォークジャンボリー

2007年8月8日(水)昼下がり ゆりかもめ 台場駅 周辺 演 目 「モーニング娘。誕生10年記念隊 オン・ステージ」 安倍なつみ/飯田圭織/後藤真希/新垣里沙/久住小春 「保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」 「フォーク・デイズ・スペシャル」 ほか 詳細はこ…

今年のフォークジャンボリーが大変なことになっている件

今年は今のところ行けなさそうなのですが、フォークジャンボリーファンとしては触れない訳にはいかない訳で・・・。

その他

千秋ちゃんフォークジャンボリー http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/index2.html 行きたいけど、今のところ行けない可能性が高いかな?(泣) 函館記念 エリモハリアーが3連覇達成。今年は流石に厳しいかな?と思っていたので驚きました。あと、ナムラマ…

久々に(汗)現役娘。について

女に 幸あれ 最近のモーニング娘。に関しては薄々の人間の感想なのですが・・・、 「藤本さんと高橋さんの二本あるはずだった歌の芯が高橋さん一本になってしまった。」そんな第一印象でした。二人分を高橋さん一人で歌っているような感じ、と言った方が良い…

ケメ子の部屋

I LOVE KEMEKO http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html タオルは欲しいかな?、とちょこっとだけ本気で思いました(笑) Tシャツは買っても着る機会があるのかというところが問題かな?、ということで買うかも買わないかも。 まぁ〜、それ以…

今週も

先週と同じような感じで(笑)

ハロプロ以外

亜波根綾乃1stアルバム「A-ray」 明日で発売されてから10年が経ちます。もうそんなに経つんですね。 サマースプリントシリーズ どこまで牝馬の連勝が続くのでしょうね。北九州記念にはアストンマーチャンも出てくるようですし。 大相撲名古屋場所 白鵬と琴光…

その他ハロプロ関連

1トップ ℃-uteって最近ずっと鈴木さん1トップのダンスフォーメーションの様な気がするのですが、1トップの状態が長く続いている大人数(4人以上)のグループってハロプロでは珍しいかな?、と最近思います。 最近「歌ドキッ!」を見て改めて思ったこと 後藤…

なちケメ関連

2L判生写真(圭ちゃん&なっちCDS 6/24) 2L判って初めて買ったんですけど、大きいですね(笑) 控室(?)での2ショット写真を見て、ショーでのトークの時の雰囲気を思い出しました。 モー。10トークショー@大阪 ネットでの宣伝効果か(違)、モー。10トー…

取り留めなく

細かいことをいろいろと。

コメントレス

t-fc8さん 今回も「できちゃった結婚」だったことに対する反響がいろいろな面で大きかったので、これからは余計なことを考えずに祝福できる形の結婚(婚約)発表になると良いですね。

申し込み

平日でも何とかなりそうな雰囲気になってきたので、「安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acousticなっち〜」(東京)に申し込みました。2日とも申し込んだので、1日ぐらい当たると良いのですが。 あとは、「モー。10」と「モー。10トークショー」(9/24)を…

田舎に泊まろう!

来週のこの番組を予約する時に番組表(EPG)の詳細情報を見たのですが・・・、 保田圭が宮崎・関之尾町で一面に広がるひまわり畑を描写&絵のプレゼント この番組ってバラエティー番組でしたっけ?(爆)

名古屋場所初日

白鵬は危なげなく白星も、朝青龍に土。朝青龍の相撲を見ていて「あれっ?」という感じでしたね。ちょっとあっけない負け方でした。 琴光喜の相撲は見ていないのですが、今日は勝ちましたね。今場所での大関獲りに期待したいと思います。

7月って

今までに1回しかコンサートに行ったことが無いんですよね(チーム会場を除く)。 (その1回とは2005夏ハロコン。プリプリピンク目当てで当日券で入った記憶が。) ちなみに、今年も予定はありません(汗爆)

コメントレス

sanunuさん 二人の人間としての魅力、「なちケメ」からはそんな部分も多く感じ取ることができそうかな? 「なちケメ」は私にとっては究極過ぎて、本当に結成されたらある意味怖いユニットですけどね(笑) 1期&2期の(現ハロメン)5人というと、今年のエル…

飯田圭織

7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんとの結婚と妊娠が発表されました。 かおりん、結婚おめでとうございます♪ 10年記念隊のコンサートをもって芸能活動を休業するとのことですが、無事に出産して、できればまた歌を聴かせてくれればと思います。…

中澤裕子、保田圭、矢口真里

「第38回 夏祭りにっぽんの歌」に出演。最近、この三人が純粋な歌番組に出演することは滅多に無いので、三人にとってとても貴重な機会であったと思います。 「LOVEマシーン」・・・あの生演奏には若干無理がある気が(爆) 他で印象に残ったこと・・・半分ぐ…

安倍なつみ

昨日で「夏雲あがれ」が最終回を迎えたわけですが、いささか結末が強引だったかな?(爆) なっちの演技自体は良かったと思うので、これからもたまにはテレビドラマでの演技を見たいですね。

未来の扉

♪心の扉を 思い切り開こう〜(何)